studioしずく。

オリジナル作品『魔法剣』のキャラ紹介、小説の他、アニメ、コミック、映画、ゲームの軽い感想、情報などの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ドキドキ!プリキュア】変身口上とか。

毎回は書いてないですかね?
ガセとかもあるあもしれないんで、
公式出るまではなんとも言えないんですが、
いろんなところで出てはいるネタばかりなので、
調子こいて書いちゃいますよ~♪

来年2月からのプリキュア新シリーズ、
『ドキドキ!プリキュア』に関する現段階でのネタバレ情報です。
当然、ガセネタが含まれている可能性もありますので、話半分程度に~

相田マナ/キュアハート:妖精は「シャルル」
大貝第一中学の生徒会長でいつも明るく元気な女の子、
相手のことを親身になって心配する性格でスポーツ万能、
学力優秀、頼りになる生徒会長、喧嘩の仲裁、
部活の­助っ人から恋愛相談まで次々解決、大人からも頼りにされる、
グズグズせずに考えるより先に体が動く、何事も体当たりで問題解決!

前回はまだマナちゃんのプロフィール公開されてなかったので、コメントを。
正確明るいって、これかなり自分的には大きいんですよね!基本明るい子大好きなので!
いやしかし…歴代主人公で、完璧っ娘って初めてですよね~
なに?スポーツ万能、学力優秀、喧嘩仲裁、恋愛相談、部活助っ人で生徒会長とかさ。
思わず全部書いちゃったよ。
基本何かしらダメ的な分部があって、それが可愛いみたいなのが歴代主人公だったのにね~
ドジっ娘だったり、食いしん坊だったり、引っ込み思案(スタート時)だったりさ。
↑見る限りじゃ凄い主人公だなぁ。

菱川六花/キュアダイヤモンド:妖精は「ラケル」
大貝町に引っ越して来て「マナ」が最初の友達で家も近所、「マナ」をいつもフォローしている、
生徒会書記、物静かだが「マナ」に振り回されてしまう、
勉強好きで ­全国模試ベスト10レベル、
両親は仕事で家を空けがちだが「りっか」は両親を応援している。


四葉ありす/キュアロゼッタ:妖精は「ランス」
四葉財閥のお嬢様でおっとりした性格、
小学校まで「マナ」たちと同じ小学校に通っていた
幼馴染だが今は名門の私立・七ツ橋学園に通う帰宅部、
バレエ、バイオリ ン、ピアノ、料理、水泳、乗馬、合気道までプロ級の腕前だが
優しい性格のため「ロゼッタ」では攻撃できない防御のスペシャリスト、
お嬢様故たまに庶民離れした発言で驚愕させる。


剣崎真琴/キュアソード:妖精は「ダビィ」
スーパーアイドルでクールな美少女、
女の子たちのファッションリーダーで絶大な人気者、
「トランプ王国」で「プリキュア」として「ジコチュー」の侵略を防げず
「­マリー・アンジュ王女」と逃げてきたが、はぐれてしまう、
使命感が強く自身の犠牲もいとわない戦い方をする、
他人との馴れ合いを避ける場面がある。



とりあえず目ぼしい情報はこんな感じかな?
あくまで真偽不明の仮情報ですので、あしからず。

↑までが結構出回ってる情報ですかね?

返信向上見つけたのでこれもup。これも合ってるかは分かりません。
○変身口上
キュアハート「みなぎる愛!キュアハート」
キュアソード「勇気の刃!キュアソード」
キュアロゼッタ「陽だまりポカポカ キュアロゼッタ」
キュアダイヤモンド「英知の光!キュアダイヤモンド」


らしいですよ?

あと、公開はまだですが、
変身前の絵も出てるとか出てないとか。
  1. 2012/12/06(木) 00:55:47|
  2. ドキドキ!プリキュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ドキドキ!プリキュア】画像流出? | ホーム | 【ドキドキ!プリキュア】文字情報。2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gurenshizuku.blog58.fc2.com/tb.php/1908-fa959534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile。

雫 牡丹

Author:雫 牡丹

新しいメールアドレスになりました。
mail:
shizuku-en-fire☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください♪)
BLOG『studioしずく。』はリンクフリーです。
☆プロフィール☆
誕生日:12月27日
アニメ全般が好きで、シリーズものとか大好きです。あとは大正時代、昭和初期あたりの時代が好きです。
☆好きな絵作家様☆
甘露 樹
荒谷朋恵
いとうのいぢ
植田 亮
有楽彰展
甲斐智久
久保帯人
古味直志
千羽由利子
高見明男
田中将賀
堀口悠紀子
松竹徳幸
煉 瓦

☆好きな音楽アーティスト☆
abingdon boys school
alan
angela
井内舞子(BGM)
イクシード
UVERworld
大島ミチル(BGM)
大谷 幸(BGM)
川田まみ
KIRIKO
CooRie
黒崎真音
Sphere(声優ユニット)
TWO-MIX
麻枝 准
水月 陵(BGM)
miwa
misono
結城アイラ
eufonius
yozuca*
Lia

☆最近好きな女性声優さん☆
雨宮 天(br) 飯塚雅弓
伊瀬茉莉也
岩男潤子
折笠富美子
國府田マリ子
寿 美菜子
高垣彩陽
遠野そよぎ
戸松 遥
豊崎愛生
花澤香菜
早見沙織
藩 めぐみ
日高里菜
福圓美里

★観てるアニメ★
~月曜日~
 精霊使いの剣舞
 アオハライド
 ハナヤマタ

~火曜日~
 マジンボーン
 HUNTER×HUNTER

~水曜日~
 ヤマノススメ セカンドシーズン
 幕末Rock
 Free! -Eternal Summer-

~木曜日~
 アイカツ!
 ポケットモンスターXY
 グラスリップ
 白銀の意思 アルジェヴォルン
 東京喰種-トーキョーグール-
 残響のテロル
 サイコパス 新編集版
 RAIL WARS!
 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

~土曜日~
 レディジュエルペット
 プリパラ

 金田一少年の事件簿R
 名探偵コナン
 美少女戦士セーラームーン Crystal
 ソードアート・オンラインⅡ
 アルドノア・ゼロ
 魔法科高校の劣等生
 キャプテン・アース
 戦国BASARA Judge End
 ばらかもん

~日曜日~
 ハピネスチャージプリキュア!
 ドラゴンボール改 魔人ブウ編
 ハイキュー!!
 ガンダムさん
 毎度!浦安鉄筋家族
 スペース★ダンディ シーズン2
 アカメが斬る!
 月刊少女野崎くん
他、いくつか。

最近のしずく。

link。

このブログをリンクに追加する

category。

comment。

counter。

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

archive。

trackback。

RSS。

friend。

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

