studioしずく。

オリジナル作品『魔法剣』のキャラ紹介、小説の他、アニメ、コミック、映画、ゲームの軽い感想、情報などの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Clover Day's

8月30日(金)。

PCブランド『ALcot』10周年記念作品。
『Clover Day's』2014年冬発売!
http://www.youtube.com/watch?v=a3Ww6Ii9ENU

これはヤバいですねー!
ってか『ALcot』さんって10周年ですかー!
もうそんなに経ったんですねー。

『Clover Day's』は
2001年発売の『月陽炎』から、
その『月陽炎』のメインスタッフ「宮蔵」さんと「仁村有志」さんで作った
「ALcot」さんのデビュー作で
前作2003年発売の『Clover Heart's』の続編!
で、その続編と聞いたら食いつくでしょ!

10年後が舞台で、
前作ヒロインも10年後の姿で登場らしいです!
もうすでに興奮ですよ!

この作品…と言うか、もうシリーズか。
は、双子の可愛いヒロインがポイントの一つ。
前作も双子のヒロインと、2人のヒロイン、計4人のヒロイン。
双子の主人公の、少し重いお話でした。
今作はふた組の双子のヒロインと2人のヒロイン、
計6人のヒロインが出るみたい?

前作は横浜が舞台だったけど、
新作『Clover Day's』もヒロインが同じ制服だし、
また「港の見える丘公園」とか出てるから
やっぱり横浜なんだよね?

これは「Clover」ファンとしは大いに期待でございます!

『月陽炎』もだけど、
「ALcot」さんの作品の1部はOPが、
間奏にキャラのセリフが入る演出なんですよ!
で、『月陽炎』もその演出なんですけど、
これがなんかグッときてイイ感じなんです。
『FairChild』もその演出だったなー。

『月陽炎』OP
http://www.youtube.com/watch?v=Lns3xukQmro
『Clover Heat's』OP
http://www.youtube.com/watch?v=iH8D7DYtpLI
『FairChild』OP
http://www.youtube.com/watch?v=dOub-695ewg
  1. 2013/08/31(土) 00:25:00|
  2. 2013日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニコイ。2013.08.29.THU

アニコイ。
『ニセコイ』のメインビジュアル公開。
804085547.jpg
キャラクターデザインは
「ef」シリーズや「荒川荒川アンダー ザ ブリッジ」「電波女と青春男」ED作画監督の
「杉山延寛」さん!
これはキレイだ!再現率高いです!
「杉山延寛」さんのお仕事はいつも凄いのでこれは期待です!
この絵で動くのが今から楽しみです!
放送は同じシャフト制作の「物語シリーズ・セカンドシーズン」2クール目と同時期、
来年・2014年の1月だそうです。

「杉山延寛」さんのメインなお仕事。
2004年「月詠 -MOON PHASE-」(作画監督)
2006年「ぱにぽにだっしゅ! 」(作画監督)
2007年「ef - a tale of memories」(キャラクターデザイン・総作画監督・作画監督・原画・OP作画監督・ED作画監督)
2008年「ef - a tale of melodies」(キャラクターデザイン・総作画監督・作画監督・OP作画監督・ED作画監督)
2009年「化物語 (絵コンテ・作画監督・作画監督補佐・作画監督協力・原画)
2010年「ひだまりスケッチ×☆☆☆」(作画監督・原画)
2010年「荒川アンダー ザ ブリッジ」(キャラクターデザイン・総作画監督・作画監督・原画・OP作画監督)
2010年「荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ」(キャラクターデザイン・総作画監督)
2011年「電波女と青春男」(総作画監督・絵コンテ・作画監督・ED作画監督)
2012年「偽物語」(総作画監督)
2012年「猫物語(黒)」(総作画監督・絵コンテ)
などなど。

原作:古味直志
監督:新房昭之
キャラデザイン:杉山延寛
アニメ制作:シャフト
キャスト:
 一条 楽」:内山昂輝
 桐崎千棘:東山奈央
 小野寺小咲:花澤香菜
 鶫 誠士郎:小松未可子
 宮本るり:内山夕実
 舞子 集:梶 裕貴
 クロード:子安武人

先日発売のジャンプのセンターカラー絵。
201308281229408dc.jpg


ニセコイ 8 (ジャンプコミックス)ニセコイ 8 (ジャンプコミックス)
(2013/09/04)
古味 直志

商品詳細を見る


集英社コミックカレンダー2014 ニセコイ集英社コミックカレンダー2014 ニセコイ
(2013/11/22)
古味直志

商品詳細を見る
  1. 2013/08/29(木) 20:47:19|
  2. ニセコイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月27日(火)日記。

8月27日(火)。

なんだか急遽休みでしたー。
で、身体が休みモード入っちゃって、
かなり長時間爆睡してましたー。

アニメ。
前も書いたかもだけど、
女の子だけとか、男の子だけな作品って、
観るけど苦手なんだけど、
ちょっとでも異性が出れば救われます。

で、今癒されてる作品が
「たまゆら」と「きんいろモザイク」でして、
「きんモザ」のカレンちゃんがお気に入り。
今日は初めてカレンちゃん描いてみましたー。
2013082701.jpg

『Angel Beats!』
先日見返し終了。
最終回はやっぱり号泣しちゃいます。
見返して行く度に一人一人キャラが好きになり、
今や作品そのもが、キャラ全員が大好きです。

現段階での10月アニメ期待作品。
あくまで期待なだけで、
他もいっぱい観る予定。

『リトルバスターズ!~Refrain~』
ここはもう何も言わず!自分の中で確実!
原作ゲームプレイしてるし泣けるし、
アニメ第1期観てるし泣けるし、
「Refrain」のPV観ただけで感動するし泣いたし、
期待とかそんな言葉じゃ足りないくらい。
来ヶ谷、鈴のシナリオはリフレインはもちろん、
佳奈多や沙耶はどうなるのかなとかも楽しみ。

『京騒戯画』
好きな声優さん出てるからって1作品しか観てない方ではなく、
プリキュアが好きな人、中でも「ハートキャッチ」が好きな人、
そして「映画ハートキャッチ」に心奪われた方なら知らない人はいないだろう
「松本理恵」監督のオリジナル作品『京騒戯画』のTVシリーズ化!
配信版の2作品がもうとにかく凄い、
世界とか色彩とか、いろんなものに驚かされます。
是非!

『凪のあすから』
「P.A.WORKS」新作!
「true tears」とか「花咲くいろは」、「TARI TRARI」みたいな
青春だったり、恋愛だったり、リアルな感じを描いた作品…ややファンタジー?
岡田麿里さんシリーズ構成、キャラ原案がブリキさんと豪華!

『キルラキル』
「TRIGGER」さんのTVシリーズとしては初の作品?
今注目のアニメ制作会社さん!
スタッフが「天元突破グレンラガン」のスタッフばかりで、
とにかく期待!2クールあるそうで楽しめそう!

『ガリレイドンナ』
「A-1 Pictures」新作。
「梅津泰臣」監督の新作!
やっぱ有名どころは「mezzo-メゾ-」だよなぁ。
「それでも町は廻っている」のOPの演出とかもしてました。
キャラデザインが「ソード・アート・オンライン」の「足立慎吾」さん。
あの可愛い絵をどんな風に動かすのか楽しみ。

『機巧少女は傷つかない』
ライトノベルが原作。
「ダンガンロンパ」で有名なアニメ制作会社「Lerche(ラルケ)」の新作。
原作少しだけ持ってます。
PV観たけど、よく動いてますし、
アングルとかも意識されてる感じで、背景も綺麗、
とにかく映像が凄かった!…と思う。
これが維持されるかは分からないけど。

『革命機ヴァルヴレイヴ 2nd Season』
あんな興奮と、期待させる終わり方しやがってくれたので、
後半は明かされてない謎とか、恋とか、もろもろ含めて、
期待してるぜサンライズ!
(注:雫はサンライズ作品が大好きです!)

現在そんな感じです。
  1. 2013/08/28(水) 00:25:07|
  2. 2011日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月24日(土)日記。

8月24日(土)。

相変わらず仕事ばっかです。
少し違う話をするとしたら、
自分、今派遣のバイトなんスけど、
7月中旬から木~日曜日に固定の仕事先を頂いて、
覚える事がたくさんで大変ですって感じですかね?

アニメ。
最近『Angel Beats!』見返してます。
今は8話まで。
次に音無くんの死因が分かって、
その次はユイが消えるあの感動回か。

『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』
キャラが死んだ後なのに、切ないんだけど、
それでもタマキが癒してくれて、少し助かりました。
イヅルとアサギ…兄弟みたいなもんなのかぁ…
そういえば第2期のお話があるんだそうで。
そうだよねー、ウルガル幹部のクレインとかラダ様倒したの最近だもんな…。
まだまだ幹部残ってるし。
今期でジアート倒せるとはとても思えない。
そしてまたも変わるエンディング、
今回はオープニングも歌う「昆 夏美」さん。

『とある科学の超電磁砲S』
…オリジナルなんですよね?
フェブリちゃんと仲良くなるためのお話なんで、
1話やや戦闘あり?の癒され回。
佐天さんにとことんなつくだけでなく、
佐天さん好きには嬉しいお風呂シーンとかもうね。
8338ccaa.jpg
オリジナル入っちゃえば長井監督パワー炸裂するんで平気かな?

『ガッチャマン クラウズ』
すげー!動く!作画もイイ!まさに神回!
はじめちゃんが相変わらず面白いイイキャラしてるし、
うつつちゃんが変身するのかと思ったら、
23ututu.jpg
まさかのパイパイ!
しかもあの黄色いでっかいの!
あぁ、そっちかぁ。
逆にうつつちゃんの変身後気になってイイなぁ。
宮野さんが名演技!

『ONE PIECE エピソード・オブ・メリー』
土曜夜9時から放送してて、
新世界編入るまでは大好きだったんで、
たまんなくて観てました!
冒頭の10分でウソップの語りで語られる、
軽い回想だけでも十分泣ける!
サンジ、ナミ、チョッパーの旅立ち、
ラブーンとか、ビビとの別れ、あぁ、泣けた!
メリーとの別れに注目しすぎて、
バトルいっぱい入れてくれたけど、
名シーンだけ大事にして、
流れとか、結構グダグダだったのが少し残念。
映画でもやった「アラバスタ」とか、「チョッパー」、
TVスペシャルの「ルフィ」や、「ナミ」の
「エピソードオブ」シリーズは結構綺麗な構成だったんだけどなぁ。
エンディング曲がTV放送の初代エンディング「memories」のカバー!
これは嬉しかった!14年くらい前になるのかな?

そんな感じです。
  1. 2013/08/25(日) 01:04:25|
  2. 2013日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新作ゲーとか。

今日のはもはや日記でなく、
好きなシリーズとか、会社さんの新作ゲームのお話なんですがね。
しかも日にち変わってるし。

昨日、一昨日と仕事しかしてなくて、
帰ってアニメ観だけなんで日記書かなかったんですが、
その2日間たまたまちょこちょこ『Angel Beast!』を見返してまして。
そこでゲームのお話。

まずは
KanonやAIR、CLANNAD、リトルバスターズ!でもお馴染み
人気ブランド「Key」の新作ゲーム。
で、そのAB!を見返してて、「そういや、ゲームの方はどうなってん?」
と思って、なんとなく検索したら、
ホントたまたま昨日の21時頃情報があったみたいで、
来年発売のお話があるんだとか。
実際どうなるかは不明だけど、素直に気になるし、待ってます。
完全に音無くん視点で、各ヒロイン攻略って話もありますが、
ゆりっぺの死んだ理由の他、変更もあるそうだけど、
岩沢さん、ひさ子、入江や関根などのガルデモのメンバー、
ユイや遊佐、椎名さんの死因や過去も明らかになるのかな?
もちろんかなでも。

もう一つは、
やっぱり年内公開してきた「テイルズ オブ」シリーズ最新タイトル。
商標登録云々の方が公開されたんだとかで、
一気に連続公開してきてるんですが、
まだPS3移植の「シンフォニア」の「ユニゾナントパック」も発売してないのに、
3タイトルも出てきましたよ???

「Tales of Bibliotehca(テイルズ オブ ビブリオテカ)」
2d502bbf-s.jpg
「Tales of Memories(テイルズ オブ メモリーズ)」
85ba1b57-s.jpg
「Tales of Favorite(テイルズ オブ フェイバリット)」
ff11ed83-s.jpg

タイトルだけ見ての個人的な判断だと、
「メモリーズ」と「フェイバリット」は
PSVitaでの「イノセンス」とか「ハーツ」とかのタイプか、
レディアントマイソロジーとかのシリーズキャラ登場のタイプ…
あとは携帯、スマホ対応のソーシャルゲーな感じ???

ビブリオテカは完全に新作マザーシップタイトルって感じかな?
また馬場さんがプロデューサーだよね…
あの人公開したがりなのと、テイルズオブらしさ消してくから恐いんだよなー…

…テンペストのリメイクまだー?
  1. 2013/08/25(日) 00:56:24|
  2. 2013日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月20日(火)日記。

8月20日(火)。
今日は特になんにも無く。
たらたら過ごして、ゲームして、
絵を描いて、妹と長電話してしまい、
電波の影響でいつも観てるフジテレビさんが観れないので、
珍しく日本テレビさんを。

アニメ。
先週なんですけど、
10月スタートの『リトルバスターズ!~Refrain~』の新しいPVが
公式サイトで公開されまして、
その中で「麻枝准」さん作詞作曲の新OPも聴けます。
そのOPなんですが、
『CLANNAD AFTER STORY』のOPも麻枝准さん作詞作曲で、
ゲームやアニメ内で流れた「同じ高みへ」って曲が原曲だったんですが、
今回の『リトルバスターズ!~Refrain~』のOP「Boys be Smile」も、
「BOYS DON'T CRY」って曲が原曲みたい。
これはまずいですねー。
PV観てるだけで泣けてきます。
「遥か彼方」流しちゃうとか卑怯です゚(゚´Д`゚)゚
http://www.youtube.com/watch?v=uNEQUd7BT_U

絵の方は、
新しいTOP絵の下描きと、ドキプリの絵を。
ドキプリはマナちゃん、ありすちゃん(髪下ろし)、
あとシャルル人間ver。
シャルルが描きたくて描き始めたのに、
マナちゃんのバレー部衣装が描いてて1番楽しかったのは内緒。
2013082002.jpg

さて、明日は急遽お仕事になってしまったので、
少しゲームやったら寝よう。
  1. 2013/08/20(火) 23:16:56|
  2. 2013日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月19日(月)。

なんか書ける時は書こうかな、
アニメとかの感想。
って決めたので今日も書いてみる。

8月19日(月)。
ジャンプ。
そっかー今週休みかー。
今ジャンプで大好きな作品、
ブリーチもニセコイも読めないのは残念だ。
ま、ブリーチは元々今お休み中だけどな!

『ドキドキ!プリキュア』
先週亜久里ちゃんで癒されたけど、
今週はシャルルたちに癒された!
人間の姿可愛かったー!
110f3420.jpg
シャルルのマナのお手伝いをしたいって気持ちが健気。
ラケルもランスも可愛かった!
しかし、ありすは髪下ろすとやっぱり雰囲気変わるなー可愛い。
6c71ecfb.jpg
変身後とか、ありす髪下ろしとか、明日(今日)にでも描きたい!

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』
未放送のラスト3話観ましたー。
女の子たちにけじめをつけるのは素敵だけど、
最後だけリアル展開なのが少しだけ物足りないかも。
リアル兄妹で言えば
兄妹の恋愛で最後まで走り抜いた作品もあったしなー

さて、久々ってほど久々ではないんだけど、
山梨行ったり、コミケ行ったり、
ちょっと遊ぶために無理を言って休みもらったので、
しばらく連勤したりしてて。
で、労働基準法云々言われてしまって夏休みを頂いてしまったので、
今日はお昼までゆっくりして、横浜駅までお買い物に。
作業用の靴と、外出用の靴も壊れちゃったので、靴メインで買い物。
これも仕事関係のお買い物だったんですが、大事なことなので。
木曜から仕事。

帰ってからは、あまりにあんまりな汚さになっていたので、
お部屋の掃除を。
いやーすっきりしたー!
自分的にはちょっとホントに酷かったので…一安心です。

さて、
お酒と、お刺身も買ってきてるので、
これから一人酒でございます!
  1. 2013/08/20(火) 00:07:06|
  2. 2013日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少しだけ余裕が出来てきて。

なんか書ける時は書こうかな、
アニメとかの感想。

アニメ。
『ドキドキ!プリキュア』
2クール目はレジーナ満載だったけど、
3クール目はキュアエース・亜久里ちゃんの可愛さ全開のお話連発。
5分変身の件はコミケでも話題にしてたんだけど、
夏休みのお話はほんわか癒されました。
にしても、何でもすぐになんとか出来てしまうマナちゃんは凄いなー。
ca7aba35.jpg

『たまゆら~もあぐれっしぶ~』
横須賀・汐入。
1回だけ行った事あるなー。
ともちゃんとか、お父さんの話もなんだけど、
今回は泣かないかなと思ったら、
最後みんなが泣くシーンに釣られ泣き゚(゚´Д`゚)゚
もうホント毎回泣いてる。

『とある科学の超電磁砲S』
18話。春上さんがリストラ?違うよ?うん、違うよ!?
フェブリちゃん初登場~!アイテムの4人噛ませになってる?
最後、初春さんに泣いて抱きつく春上さんに泣いた!
…でもさ、先週の禁書特別編、
劇場版観てない人には残念な放送だったなーと…。
にしてもオープニングかっこいーなー。
あとエンディングの同じ衣装とかイイですよねー。

『ガッチャマン クラウズ』
はじめちゃんとうつつちゃん可愛いー
先輩がなんだかんだではじめちゃん気にしてるのがイイなー
うつつちゃんアムネジアエフェクトしたら、
ホントにあの黄色いブルドーザーみたいなガッチャマンになるのかな?
平野綾さんの演技がイイ感じ!
tumblr_mqx81oXEvX1qa3t7wo1_500.jpg

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』
自分はシンが大好きです。
この何でも突っかかる感じとかも。
ミーアザク恐い((((;゚Д゚))))
キラ&ラクス、ハイネだけ平井さん作画☆彡

『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』
ようやく幹部2人倒したけど、
チーム・ドーベルマン…ランディとパトリックの戦死にただただ驚き。
あるとは思ってたけど…このタイミングで…
しかも挿入歌で「私は想像する」流したり、
エンディングが違ったり、もう反則だらけでした!
挿入歌流れた辺りからもう泣きっぱなし!
ルティエルやっと戦闘参加だったのに、こうもあっさりと……

ジャンプ。
『銀河パトロール ジャコ』
これ「ドクタースランプ」とか「ドラゴンボール」に
少し繋がりあるって聞いてたけど、
ヒロインの名前が「タイツ」って分かって、
あるかもと思ってしまった。

『ニセコイ』
アニメ版。
"集"役は梶くん、"クロード"役に子安さんとは、
また素敵キャスティングだなー。
今回"小咲"ちゃんの風邪話かと思いきや、
"春"ちゃんとの距離が縮まる大事なお話に!
ペンダントも戻ってきて、"春"ちゃんの反応も変わったかな?
41 第77話「ハタラケ」

ゲーム。
『To Heart2 DX PLUS』
PS3版追加ヒロインの美緒。
今まで「To Heart2」シリーズやってただけに、
PS3もやりたかったんですよね。
中古屋で¥1980で売ってたので、
画集にサントラも入ってたのでお得だと購入。
ようやく美緒も攻略へ。
最近ご結婚された「斎藤千和」さんが声をやられてて、
とっても「To Heart」らしいヒロイン。お話でした。
ただ一つ残念なのは、
あまりに短いシナリオってとこでしょうか…。
また逆移植とかでシナリオ延ばしてほしいなぁー
7f2386e5.jpg

『大図書館の羊飼い 放課後しっぽデイズ』
本編「大図書館の羊飼い」のサイドストーリー。
本編の横でこんなお話がありましたっていう。
こちらの主人公がほぼなんにもしない主人公なんで、
そこだけちょっと残念ではありますが、
"べっかんこう"さんとは違う原画さんだったり、
ヒロインも可愛いですし、
本編キャラがサブキャラとして登場するのも魅力的です。
こちらもシナリオとしては短いですが、
楽しい作品でした。
本編プレイ前にこちらをやると、ネタバレにもなるので注意。

『D.C.Ⅲ R~Xrated(ダ・カーポⅢ アール エックスレイテッド)』
エロゲです。
以前プレイした「D.C.Ⅲ」と、
その後に出た、たサブシナリオ、
今回追加された新規シナリオ、エロシーンなどの追加、いわゆる完全版。
追加、新規はもちろん、
個人的な注目シナリオは「ダ・カーポⅡ」のその後のシナリオですね!
「ダ・カーポⅡ」大好き人間には感動の懐かしさと連続でした!
こちらも本編前にプレイするとネタバレになるので注意
&「ダ。カーポⅡ」未プレイの人はプレイしない方が…
でもそうするとCGとか揃えられないのか…。
「ダ・カーポⅢ」の方では以前プレイした「ダ・カーポⅢ」の時と
シャルルと葵ちゃんの声が変わってしまって、
最初どうも慣れないんですけど、今は慣れたかなー。
現在は風見鶏編に入って"リッカ"さんを攻略中。
ちなみにまだ1人目。

こんな感じで、
少しだけ余裕が出てきて、
こそこそ絵を描いて、ゲームもやったりしてます。
  1. 2013/08/17(土) 22:17:46|
  2. 2013日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミ、感想。

『コミックマーケット 84』
はい、夏コミですね。

毎度の様に、
今回も「カイシンシ」さんの
「怪盗紳士団」様のサークルスペースにて
売り子として参加させていただきました。

今回は特に回るつもりがなく、
知り合いのスペースとか回るだけで、
次の日(今日)も朝早くから仕事だったので
スペースから移動せずに、
お隣のホーミングさんや、その売り子さん、
もちろんカイシンシさんともお喋りしながら1日過ごした感じでした。
にしても、いつも3日目なスペースさんが2日目に移動したり、
作家さん島が変な固まり方してたせいで、
一般参加さんの列が一方通行状態になってたり、
思う様に進まなくて衝突があったみたいですし、
空気もどんよりして息苦しくていろいろ大変でした。
でもなんとか戦死者(倒れたりした方)も出さず、
カイシンシさん&ホーミングさんチームは全員生還しました。

参加された方は大丈夫でしたか?
具合悪くされた方は居ませんでしたか?
今日参加された方も、ゆっくり休んで
お仕事に備えてくださいねー。

んでま、
打ち上げではガンガンビール飲んじゃったのに、
酔わずに2次会にも参加出来て本当に楽しかったです。
んで次の朝遅刻しそうになって大変でしたが(汗)

主な戦利品としては、
ホーモングさんの新刊、
黄色プリキュア総集編+ペーパー。
こちら内容はキュアパイン、キュアサンシャイン、キュアミューズ、キュアピース本の総集編、
20130802190404d7f.jpg
ペーパーは六花&イーラ、ラケル。もう可愛いのなんの!
201308081325510a7.jpg

カイシンシさんの新刊。
「宇宙戦艦ヤマト2199」の百合亜ちゃん(髪下ろし)本。
こちらも可愛いんです!
プラス、オマケ本とオリジナル本。
こーゆーラフな絵大好きです!
20130802155347291_20130812212415f31.jpg

そしてまさかの戦利品!
『大図書館の羊飼い 放課後しっぽデイズ』
top_img.jpg
こちら夏コミ発売で、オーガストさんのブースでの発売なんで
どうにもなんないと思ってたんですが、
今回の夏コミお手伝い料として、
2個買えたとの事で、いただいてしまいました!
これやっべーなー!

なんかいろいろ余裕出てきて、
ゲームとか手を出し始めたらこれだもんなー。
これそこら辺そっちのけでこの後ゲームスタートです!

7月アニメは人気が分散してたりして、
新刊はあまり見かけなかったんですが
「ガッチャマン クラウズ」本をちょこちょこ見かけましたね。
あとは「ドキプリ」本がそこそこ多く、
「なのは」本はやはり多かったです。
思ったより「進撃の巨人」本が少なかったかな?

今年の夏コミはとにかく暑かったですが、
とっても楽しい夏コミでした!
  1. 2013/08/12(月) 21:19:12|
  2. 2013日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ84。

かなり遅くなってしまいましたが
コミックマーケット84の参加の告知を。

今回も
カイシンシさんのところで
売り子さんとして参加させていただく事になってます。
日にちとか勘違いして友人に10日(今日)とか言ってしまってたんですが

正確には明日、8月11日(日)で、
場所は東地区 ニ-55a 怪盗紳士団さんのところになります。

20130802155347291.jpg

新刊は上の3冊。

メイン本は宇宙戦艦ヤマト2199の百合亜ちゃん本。
と、オマケのラクガキ再録本。
今回は成年向けのも含まれてるので両方成年向けです。

そしてたオリジナルの全年齢本。もあるみたいです。
こちら個人的にものすごく楽しみです。

今回は3冊、既刊は無しみたいです。

当日は…今日もですが、
とても暑いとは思いますが…いや暑いでしょう。
ご無理はせず、水分はこまめにとって、
その上で頑張ってください!

もし「怪盗紳士団」のサークルスペースに来られる方、
よろしくお願いいたします。
友人、お知り合いの方、その時は宜しくですー。
  1. 2013/08/10(土) 15:04:12|
  2. 2013日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

profile。

雫 牡丹

Author:雫 牡丹

新しいメールアドレスになりました。
mail:
shizuku-en-fire☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください♪)
BLOG『studioしずく。』はリンクフリーです。
☆プロフィール☆
誕生日:12月27日
アニメ全般が好きで、シリーズものとか大好きです。あとは大正時代、昭和初期あたりの時代が好きです。
☆好きな絵作家様☆
甘露 樹
荒谷朋恵
いとうのいぢ
植田 亮
有楽彰展
甲斐智久
久保帯人
古味直志
千羽由利子
高見明男
田中将賀
堀口悠紀子
松竹徳幸
煉 瓦

☆好きな音楽アーティスト☆
abingdon boys school
alan
angela
井内舞子(BGM)
イクシード
UVERworld
大島ミチル(BGM)
大谷 幸(BGM)
川田まみ
KIRIKO
CooRie
黒崎真音
Sphere(声優ユニット)
TWO-MIX
麻枝 准
水月 陵(BGM)
miwa
misono
結城アイラ
eufonius
yozuca*
Lia

☆最近好きな女性声優さん☆
雨宮 天(br) 飯塚雅弓
伊瀬茉莉也
岩男潤子
折笠富美子
國府田マリ子
寿 美菜子
高垣彩陽
遠野そよぎ
戸松 遥
豊崎愛生
花澤香菜
早見沙織
藩 めぐみ
日高里菜
福圓美里

★観てるアニメ★
~月曜日~
 精霊使いの剣舞
 アオハライド
 ハナヤマタ

~火曜日~
 マジンボーン
 HUNTER×HUNTER

~水曜日~
 ヤマノススメ セカンドシーズン
 幕末Rock
 Free! -Eternal Summer-

~木曜日~
 アイカツ!
 ポケットモンスターXY
 グラスリップ
 白銀の意思 アルジェヴォルン
 東京喰種-トーキョーグール-
 残響のテロル
 サイコパス 新編集版
 RAIL WARS!
 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

~土曜日~
 レディジュエルペット
 プリパラ

 金田一少年の事件簿R
 名探偵コナン
 美少女戦士セーラームーン Crystal
 ソードアート・オンラインⅡ
 アルドノア・ゼロ
 魔法科高校の劣等生
 キャプテン・アース
 戦国BASARA Judge End
 ばらかもん

~日曜日~
 ハピネスチャージプリキュア!
 ドラゴンボール改 魔人ブウ編
 ハイキュー!!
 ガンダムさん
 毎度!浦安鉄筋家族
 スペース★ダンディ シーズン2
 アカメが斬る!
 月刊少女野崎くん
他、いくつか。

最近のしずく。

link。

このブログをリンクに追加する

category。

comment。

counter。

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

archive。

trackback。

RSS。

friend。

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

