studioしずく。

オリジナル作品『魔法剣』のキャラ紹介、小説の他、アニメ、コミック、映画、ゲームの軽い感想、情報などの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャスト

『ニセコイ』http://www.nisekoi.jp/
ジャンプ掲載
アニコイ~「ニセコイ」アニメ情報局~から。

メイン3人、
楽、千棘、小咲ちゃんの声優発表!

つぃこの前監督さんと制作会社が発表されたばっかりだから、
次の情報はまだまだ先だと思ってました。

さて、担当声優は…
「一条 楽」役……「内山昂輝」
「桐崎千棘」役……「東山奈央」
「小野寺小咲」役…「花澤香菜」

に、決定。

更に「古味直志」先生描き下ろしのオリキャラも。
これは…「シャフト」制作ってのもありますし
1クールかなぁ?

いやしかし、
見事に「VOMIC」版とはキャスト変わりましたねー。
小咲ちゃんだけは予想通りで逆にビックリ。

次回は「鶫」や「るり」ちゃんの声優さんも公開かな?
次の情報も楽しみでーす!05.jpg
  1. 2013/07/13(土) 01:55:27|
  2. ニセコイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニメ情報。

『ニセコイ』http://www.nisekoi.jp/
制作スタッフ決定。
監督:新房昭之
アニメ制作:シャフト
f52fdbd3.jpg

『マギ』http://www.project-magi.com/
第2期。
どうやら正式決定みたいで。

『ポケットモンスターXY』
どうやら秋から新シリーズらしいので。
新作ゲームも出ますもんねー。

~ノイタミナ~
10月のノイタミナの新作だそうで。
『ガリレイドンナ』http://www.galileidonna.tv/
梅津泰臣監督、ついに新作ですかっ!
しかも足立さんのキャラデザで!
これ演出とか楽しみだわ~。
key_on.jpg
こちらも10月のノイタミナの新作。
『サムライフラメンコ』http://www.samumenco.com/
大森監督ってところに期待が!

早くも来年1月期スタート決定だそうで。
『銀の匙 Silver Spoon 第2期』http://www.ginsaji-anime.com/
mainImg.jpg
分割2クールってこと?

『ニセコイ』のシャフトでのアニメ化も驚きましたが、
ノイタミナ枠も久々に少し先まで決定して、
なんだか面白いと言うか、安心感と言うか。
ポケモンは…サトシとピカチュウ以外はレギュラー変わるのかな?

10月期は続編にオリジナル新作も増えて、
今から楽しみですねー。

その前に夏アニメを楽しまなければっ!
  1. 2013/07/08(月) 18:10:36|
  2. 2013日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キュアエースちゃん。

22話で初登場して、
23話ではハートと無双したエース。
いやぁ~かっこよかった!

変身バンクもかっこよかったけど、
攻撃バンクはすげぇね。
「ときめきなさい!」に、
「ドキュン」だもんなぁ~

にしても、
初代MaxHeart、Splash Starのキャラデザさんが作画だっただけに、
見事な無双でした!ハート単独でもあんだけ強いんじゃん!

さて、OPの映像差し替えと、
エンディング変更はいつだろう?

んで、キュアエースの変身前の娘はなんて名前?
2013070702.jpg
  1. 2013/07/07(日) 22:39:49|
  2. ドキドキ!プリキュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【今日の1日1枚絵。】キュアエース。

今日は『ドキドキ!プリキュア』から
キュアエース。
2013063002.jpg

難しい…。

ってことで?

久々のお休みだったので
溜まってしまったアニメ観たり
溜まってしまってた漫画を読んだり。
なのでこんな時間に。

あと、なんだかグチャグチャしてた部屋を掃除したり
んで、気付いたらそしたら夜になってて
でもせっかくなんで
久々にちゃんと夜ご飯作ったり
なんだかアッと言う間のお休みでした。

アニメは…
刀語、マジェプリ、ヴァルヴレイヴ、
俺妹。、ちはやふる2とかいろいろ。

漫画は…
「Rewrite-リライト-」のRの4巻とBの4巻、
「Angel Beatus!Heeaven's Door」の5巻、
「ガンダムW ENDLESS WALTS 敗者たちの栄光」の5巻、
「小説 ガンダムW Frozon Terdrop」の8巻とか。

刀語。
実は最後の髪切った否定姫とか好きです。

マジェプリ。
特別編って言うから総集編かなと思って気落ちしてたら、ザンネンじゃないと思えるくらいふつうに面白かった~

ヴァルヴレイヴ。
スタート当時はいろいろ言われたけど、そこはさすがのサンライズ!中盤から盛り上げて、最後は2期を期待させる終わり方したな~。カインの行動とかよりも、アバンパートの会話と、アキラがショーコのためにヴァルヴレイヴⅥのマギウスになって戦うシーンが全て持ってった!あのタイミングで流れる「僕じゃない」はヤバかった!そしてかやのんはピノ役で復活!

俺妹。
なるほどです。テレビでの最終回としてはなんf¥だかキレイだった気がします。これ原作読んでたらどう判断するんですかね?残りも楽しみです。

Angel Beatus!Heeaven's Door。
5巻は遊佐の生前が語られるのもあってずっと読みたかった!凄くつらい生前だったんだね…これがゲームになって、ヒロインとして死後の世界から消える時、音無くんはどうするんだろう?

ガンダムW敗者たちの栄光。
5巻は北極でのヒイロVSゼクス!ヘビーアームズVSトールギスの決闘完全収録!やはりこの戦いは熱い!

で、
ドキプリ。
ほぼ1話ずっと泣いてた気がします。レジーナの迷いと、心…あぁ…つらい。そこにキュアエース登場!うん、レジーナではないと思ってたけど、声がまさかの「釘宮理恵」さん!前日情報出てたけど、あえて見なかったので、ホントびっくり!さて正体は?王女様は?アイちゃんは?マナはどうする?
  1. 2013/07/01(月) 00:17:45|
  2. 2013日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【今日の1日1枚絵。】あやせ。

2013062502.jpg
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』から
あやせたん。

"たん"をつけるのは
マイミク様に同名の方が居るので。
でもいっか、付けても。

いやライトノベルのアニメ化作品…
特に、こーゆーラブコメと言うか、
そーゆーのに対して、
少し離れた目線で観がちなんですけどね。

なんだか自然に観れてる作品の一つです。

自分、妹が居まして。
京介ほどじゃないけど、
年齢が少し離れてるんで、妹は溺愛してます。
可愛くて仕方ないです。
いや、何かあったら走って駆けつけるかも。

で、まぁ、
初めて俺妹キャラを描くに至ったんですが、
ここはあやせたんで!
描いてて楽しかったです。

「テイルズ オブ エクシリア2」のレイアとか、
この前見返した「ソードアート・オンライン」のサチとか、
最近早見さんキャラにやられすぎたのもあるかもしれません。
あやせたんが異様に可愛くて。
なので、レイアとかサチとか近い内描きたいなぁ。

この前の12話で、
結果振られてしまうんだけど、
個人的にはなんだかすっきりしてて、
なんだかちょっとウルッときちゃいまして。
あのエンディングの流し方と曲が良過ぎでした!
  1. 2013/07/01(月) 00:13:16|
  2. 2013日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

profile。

雫 牡丹

Author:雫 牡丹

新しいメールアドレスになりました。
mail:
shizuku-en-fire☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください♪)
BLOG『studioしずく。』はリンクフリーです。
☆プロフィール☆
誕生日:12月27日
アニメ全般が好きで、シリーズものとか大好きです。あとは大正時代、昭和初期あたりの時代が好きです。
☆好きな絵作家様☆
甘露 樹
荒谷朋恵
いとうのいぢ
植田 亮
有楽彰展
甲斐智久
久保帯人
古味直志
千羽由利子
高見明男
田中将賀
堀口悠紀子
松竹徳幸
煉 瓦

☆好きな音楽アーティスト☆
abingdon boys school
alan
angela
井内舞子(BGM)
イクシード
UVERworld
大島ミチル(BGM)
大谷 幸(BGM)
川田まみ
KIRIKO
CooRie
黒崎真音
Sphere(声優ユニット)
TWO-MIX
麻枝 准
水月 陵(BGM)
miwa
misono
結城アイラ
eufonius
yozuca*
Lia

☆最近好きな女性声優さん☆
雨宮 天(br) 飯塚雅弓
伊瀬茉莉也
岩男潤子
折笠富美子
國府田マリ子
寿 美菜子
高垣彩陽
遠野そよぎ
戸松 遥
豊崎愛生
花澤香菜
早見沙織
藩 めぐみ
日高里菜
福圓美里

★観てるアニメ★
~月曜日~
 精霊使いの剣舞
 アオハライド
 ハナヤマタ

~火曜日~
 マジンボーン
 HUNTER×HUNTER

~水曜日~
 ヤマノススメ セカンドシーズン
 幕末Rock
 Free! -Eternal Summer-

~木曜日~
 アイカツ!
 ポケットモンスターXY
 グラスリップ
 白銀の意思 アルジェヴォルン
 東京喰種-トーキョーグール-
 残響のテロル
 サイコパス 新編集版
 RAIL WARS!
 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

~土曜日~
 レディジュエルペット
 プリパラ

 金田一少年の事件簿R
 名探偵コナン
 美少女戦士セーラームーン Crystal
 ソードアート・オンラインⅡ
 アルドノア・ゼロ
 魔法科高校の劣等生
 キャプテン・アース
 戦国BASARA Judge End
 ばらかもん

~日曜日~
 ハピネスチャージプリキュア!
 ドラゴンボール改 魔人ブウ編
 ハイキュー!!
 ガンダムさん
 毎度!浦安鉄筋家族
 スペース★ダンディ シーズン2
 アカメが斬る!
 月刊少女野崎くん
他、いくつか。

最近のしずく。

link。

このブログをリンクに追加する

category。

comment。

counter。

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

archive。

trackback。

RSS。

friend。

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

