studioしずく。

オリジナル作品『魔法剣』のキャラ紹介、小説の他、アニメ、コミック、映画、ゲームの軽い感想、情報などの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポルフィの長い旅。

今回は
DVD情報とかおすすめのアニメとかいろいろ紹介です。

まず最初はおすすめの作品。
『ポルフィの長い旅』
”フランダースの犬”、”母を訪ねて三千里”から
”七つの海のティコ”、”ロミオの青い空”、”家なき子レミなどでおなじみの
世界名作劇場シリーズ第25作目です。
昨年の1月から”レ・ミゼラブル 少女コゼット”より復活した世界名作劇場の第2弾。
シミトラ村に住む仲の良い家族の平々凡々とした日常を描く作品で
ギリシャをはじめ、第2次世界大戦直後の混乱したヨーロッパを中心に
自動車が大好きな主人公ポルフィと、歌手を夢見る妹ミーナの
大きな地震によって離れ離れになってしまい、
行方不明になってしまった妹を探す兄妹の絆のお話です。
レ・ミゼラブルもですが、なんとも驚くことに、
たまたま原作を少しかじっていた作品なので、
ここまで縁があるとかなり驚かされます。
現在4話まで放映されているんですが、
この先の展開を少しだけ知る自分としては
楽しみな反面、切なくもあります。

日常描写がとにかく細かく、
やぎの乳搾り、野菜の収穫から、食卓のシーンまで、
とにかく無駄が無く、よく動きます。
絵は少しリアル寄りで、影も少ないので
人によっては好まれないかもしれませんが、
味のある絵で自分は好きです。

このアニメ、2008年1月スタートのアニメ作品で
ダントツの1位です!

↓オープニング映像はこちらから
『ポルフィの長い旅』OP「Ikuko:ポルフィの長い旅」

気になる方は
BIG LOBEさんにて無料配信中ですので是非!
____________________
DVD情報1つ目は
『ヱヴァンゲリオン新劇場版:序』から
DVD発売情報です。
もうご存知の方も居ると思いますが…。
特装版2008年4月25日、
通常版5月21日に発売予定。

特装版には、本編映像の他、劇場版特報、予告編アフレコ台本(通常版共通)を収録したDISCに、「Explanation of EVANGELION:1.01(テロップ入り本編)」、「Rebuild of EVANGELION:1.01(ノーカットCG集&CGメイキング映像)」、テーマソングなどの映像PVを収録した映像特典DISCが特典として同梱される予定。また封入特典として解説ブックレット、劇場用生フィルムコマが付く予定。

なお、通常版DVD発売日の5月21日には、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』のオリジナル・サウンドトラックも発売される予定。
____________________
2つ目は情報というより、おすすめですね。
『スクライド』
2008年1月25日に”5.1ch DVD-BOX”が発売されました。
BOXジャケットは”平井久司”描き下ろし。
少し高めですがこれはオススメの作品です。
参考までにスタッフとキャスト情報を。
■STAFF■
監督:谷口悟朗(無限のリヴァイアス、プラネテス、ガン×ソード、コードギアス-反逆のルルーシュ-)
シリーズ構成:黒田洋介(天地無用!、トライガン、無限のリヴァイアス、機動戦士ガンダムOO)
キャラクターデザイン:平井久司(無限のリヴァイアス、機動戦士ガンダムSEED、蒼穹のファフナー、銀色のオリンシス、ヒロイック・エイジ)
音楽:中川幸太郎(ガン×ソード、ゾイドジェネシス、コードギアス-反逆のルルーシュ-)
■CAST■
カズマ:保志総一朗
劉鳳:緑川 光
由託かなみ:田村ゆかり
桐生水守:永島由子
君島邦彦:山崎たくみ
シェリス・アジャーニ:倉田雅世
ストレイト・クーガー:津久井教生
橘あすか:岩永哲哉
マーティン・ジグマール:高田裕司
瓜核:島田 敏
寺田あやせ:西原久美子
無常矜侍:白鳥 哲
予告ナレーション:若本規夫
と、ものすごく豪華。
____________________

テーマ:世界名作劇場ポルフィの長い旅 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/27(日) 22:53:04|
  2. いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『CANNAD-クラナド-』第15話「困った問題」感想。

『CLANNAD-クラナド-』Kyoto Animation
第15話「困った問題」感想。
CLANNAD 3 (初回限定版)CLANNAD 3 (初回限定版)
(2008/02/20)
中村悠一、中原麻衣 他

商品詳細を見る
CLANNAD 3 (通常版)CLANNAD 3 (通常版)
(2008/02/20)
中村悠一、中原麻衣 他

商品詳細を見る
『CLANNAD-クラナド-』OP
[『CANNAD-クラナド-』第15話「困った問題」感想。]の続きを読む

テーマ:CLANNAD - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/25(金) 16:38:21|
  2. CLANNAD-クラナド-
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

『CANNAD-クラナド-』第14話「Theory of Everything」感想。

『CLANNAD-クラナド-』Kyoto Animation
第14話「Theory of Everything」感想。
CLANNAD 3 (初回限定版)CLANNAD 3 (初回限定版)
(2008/02/20)
中村悠一、中原麻衣 他

商品詳細を見る
CLANNAD 3 (通常版)CLANNAD 3 (通常版)
(2008/02/20)
中村悠一、中原麻衣 他

商品詳細を見る
『CLANNAD-クラナド-』OP
[『CANNAD-クラナド-』第14話「Theory of Everything」感想。]の続きを読む

テーマ:CLANNAD - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/23(水) 22:49:11|
  2. CLANNAD-クラナド-
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

帰還。

2008012201
只今帰還いたしましたぁ!

なんだかんだで
約10日間ブログを放置する形になってしまいました…

引越し作業やら、
アンテナ調整やら、
電話線の接続から、
新しい家での新しい生活での安定や、
家具、本棚、テレビ、ビデオ、本、CD、DVDなどの整理と設置、
何から何まで全部一人でやっていたのもあり
こんなに時間がかかってしまいました。

しかも予想以上にお金を消費することになってしまい、
携帯代の支払いも出来ず、止められてしまいました。
これを期に払い落としにしようかな…

新しい家は
一人で生活するには充分なくらいの広さで、
友達を呼べても、二人以上での生活はまず出来ない
そんな狭さの部屋です。

ようやく落ち着いて来たので、
ブログの方も小営業で再開です!

以前告知した
小説版「魔法剣・壱」第4話は
25日の金曜日に掲載予定です。

イラストは「魔法剣・壱」から”和槌かのと”ちゃん。
  1. 2008/01/23(水) 00:18:18|
  2. 2008日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

急遽変更事項です。

1ヶ月前から完全なる一人暮らしのために、仕事や趣味の間を見て、少しずつ準備をしてきました。

以前にもお伝えしましたが
今自分が住んでいるところは
元々家族で住んでいた部屋で、
妹と弟に一人部屋を持たせるために
別に一つ部屋を借りて、
元々住んでいた部屋に
弟と共に半一人暮らしを
両親と妹が借りた部屋に住んでいたのですが、
今回本当の一人暮らしをすることになり、
ついに今日引っ越し作業に取りかかっておりました。

片付け自体は殆ど出来てない状態ですが、
荷物自体は全て運び終わりました。
これで一安心です。
ただアンテナ等の設置方がわからないので
月曜日まではテレビが見れません。
設置方がわからないと言いますか…BSデジタルや地上デジタル等のの接続があるので、素人がヘタにいじらない方が良いだろうと言う判断です。

また電話線の切り替えにより、ネットの方も一時的に繋げなくなり、ブログの方が10日ほど停滞することになります。
あまりに急な引っ越しになってしまったため、友人たちにすら何も言えてない状態です。
これにつきまして、近々UPを予定していたオリジナル小説『魔法剣・壱』の第4話の掲載をネット環境復活後にさせていただきます。
その他アニメ感想やアニメ情報、不定期掲載のイラスト等もネット環境復活後となります。

新年明けたばかりなのにも関わらず、かなり急な事態にはなりましたが、これからも宜しくお願いしたく思います。

ではでは。

追伸。
何かあったら携帯などで、小さなUPくらいは出来ると思います。宜しくお願いいたします。

  1. 2008/01/11(金) 20:01:41|
  2. 2008日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『CLANNAD-クラナド-』第13話「思い出の庭を」感想。

『CLANNAD-クラナド-』Kyoto Animation
第13話「思い出の庭を」感想。
CLANNAD 2 (初回限定版)CLANNAD 2 (初回限定版)
(2008/01/16)
中村悠一、中原麻衣、広橋涼 他

商品詳細を見る
CLANNAD 2 (通常版)CLANNAD 2 (通常版)
(2008/01/16)
中村悠一、中原麻衣、広橋涼 他

商品詳細を見る
[『CLANNAD-クラナド-』第13話「思い出の庭を」感想。]の続きを読む

テーマ:CLANNAD - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/11(金) 03:13:52|
  2. CLANNAD-クラナド-
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

2008年アニメ新番組感想~1月編 その3~プラス。

いつもと違って出だしが日記ではないんですが…

今期(2008年1月期)のフジテレビのドラマが強いと感じます。
”薔薇のない花屋”
”ハチミツとクローバー”
”あしたの喜多善男”
”鹿男あをによし”
今日放送開始の”ハチクロ”と、今見てる”喜多善男”。
この2本は当たりな感じ。
”鹿男”は見てからじゃないとわからないけど、
”薔薇のない花屋”は期待大です。

では、アニメ感想第3弾
■俗・さよなら絶望先生■
 前作に続いて相も変わらず恐ろしいクオリティなのはさすがSHAFTさん。
 しかも1話は恐ろしく動きすぎ!
 あの突拍子もないギャグも健在!
 そして映像なしで、字だけのOP。
 また面白いことやってくれそうです。

■AYAKASHI■
 この作品も原作は知らないんですが
 またよく動く作品で驚きました。
 今期はホントにクオリティ高い作品が多くて良いですね。
 このアニメも今後の展開を期待です。

■みなみけ~おかわり~■
 同じ時間に放送していた”童夢”制作版”みなみけ”とは違う、
 新たな”みなみけ”の登場。
 監督は”SHUFFLE!”の監督、
 ”ながされて藍蘭島”のキャラデザインの
 ”細田直人”さん。
 アニメーション制作は”SHUFFLE!”の”asread.”。
 本編はキャラデザインが変わってるってイメージがあるくらいで
 基本は変わらないとも言えます。
 OPがかっこよくて、演出も良いです!

■ARIA THE ORIGINATION■
 この雰囲気も久々。
 あのゆったりした空気感がたまらなく好きですね。
 今期は1クールかな?2クールかな?
 今後も期待。

■GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-■
 雰囲気はあります。
 少女たちの切なさと兄妹としても絆も見ていて綺麗です。
 ただ…前作の出来が良すぎましたね…
 音楽から、キャラデザイン、作画にしても動画にしても、
 作品のクオリティ自体が前作のチカラの強さを物語ってしまいました。
 OPとED主題歌が素晴らしい分、惜しいです。
 OPは…”銀色の髪のアギト”、”テイルズ オブ イノセンス”の”KOKIA”さん。
 EDは…”AIR”の”Lia”さん。

プラス…ドラマ感想。
■ハチミツとクローバー■
 ”羽海野チカ”原作作品。
 アニメ、映画を経て、待望のドラマ化!
 キャストは
 はぐちゃん…成海璃子。
 竹本くん…生田斗真くん。
 森田さん…成宮寛貴。
 真山…向井 理。
 山田…原田夏希。
 個人的にはこのキャストはかなりアリです!
 原作のイメージは大事にしつつ、
 原作のストーリーも追ってるけど、
 オリジナルな部分も所々あって、
 面白みもアリで、シリアスもありで、
 自分としてはかなりアリでした。
 主題歌は”平井 堅”の”キャンバス”。
  1. 2008/01/08(火) 23:09:31|
  2. 2008日記。
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

A HAPPY NEW YEAR 2008。

明けましておめでとうございます!
2008010102
今年も宜しくお願いいたします。
  1. 2008/01/08(火) 21:49:40|
  2. TOP絵。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リトバスお絵描き。

20080107000250
次回TOP用に。
ちょっと前に描いた
“リトルバスターズ!EX”の
“鈴(りん)”と“佳奈多(かなた)”イラストに、
“クドリャフカ”を追加しました。

近日更新予定です。
  1. 2008/01/07(月) 00:02:51|
  2. 2008日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008年アニメ新番組感想~1月編 その2~

なんとも素晴らしい?ことに
仕事量が少し減り、
大分時間に余裕が持てるようになりました。
これで一風変わったお弁当を作ったり、
新しいお弁当作りに挑戦したり出来ます。

ってことで、
2008年1月新作アニメ軽感想第2弾です。
■PERSONA -trinity soul-■
 ペルソナシリーズ初アニメ化作品。
 ペルソナ3が原作らしいんですが、
 例の如く原作は知りません。
 1話を観る限りではキャラの配置と関係が気になりました。
 EDに”北出奈菜”さんなのは驚きです。

■true tears■
 イラストしか知らないとは言え、
 原作とはまったく雰囲気が変わって、
 最初はかなり驚きました。
 でも観てみるとこれ凄い作品ですね。
 作品全体の雰囲気とか描写の細かさ、
 作画も綺麗で個人的にはかなりアリな作品です。
 OPは現在”CLANNAD”のOPも歌う”ufonius”さん。
 EDは”sola”や”アイドルマスター・ゼノグラシア”のOPを歌った”結城アイラ”さん。
 音楽は”ufonius”のメンバーの菊池創さん。と、
 音楽面も自分好み。

■破天荒遊戯■
 ”遠藤海成”原作、”コミックゼロサム”連載作品のアニメ化。
 まさかこの作品がアニメになるなんて思いもしませんでした。
 動くラゼルが観れる日が来ようとは。
 とまぁ、正直1月スタートの他の作品がクオリティが高いのが多くて
 ”破天荒遊戯”のクオリティに少しばかり残念な思いもしてるんですが
 作画と雰囲気は申し分無いのでアリの方向で。
 アルゼイドさん役の櫻井孝宏さんも、
 バロックヒートさん役の三木眞一郎さんも声合いすぎ!
 あと、アニメ版ラゼル可愛い!

■君が主で執事が俺で■
 こちらも原作ゲームは未プレイですが、
 友人の”てぃま”くんが体験版をプレイしているのを見たことがあります。
 声優陣の起用から、展開のテンポの良さ、
 作画も綺麗で、正直驚いてます。
 ”関智一”、”秋元洋介”、”たてかべ和也”…そして”檜山修之”も。
 声優陣だけでも笑えます。
 とりあえず観て行きたいです。
 OPは”橋本みゆき”さん。

■シゴフミ■
 構成は”コードギアス”の”大河内一桜”さん。
 キャラ原案は”キノの旅”の”黒星紅白”さん。
 監督は”機動戦艦ナデシコ”、”宇宙のステルヴィア”の佐藤竜雄さん。
 主題歌に”ALI PROJECT”。
 と、これかなり凄いSTAFFさん揃いなんですけど、
 実際見ると、これまた驚く作品でした。
 1話ではOPはまだ流れてなくて、終わり方からも
 次回が気になる作品です。
 どこかアニメ版”しにがみのバラット。”を思い出しました。

■ハヤテのごとく!■
 新アニメではないですが…
 新章突入?
 と言いますか、新年の挨拶的なお話でもありましたが、
 内容云々よりも、主題歌面で驚きました。
 EDは1クールごとに変わっていたので
 今回も変わることは予想範囲内でしたが
 OPで歌詞を2番歌詞にしたり、
 結構な量の映像差し替えがあったりと驚きでいっぱいでした。
 ここまでI'veで主題歌固めてるなら
 このまま主題歌ベストとか出してほしいですね~。
 勿論、特典にOP、ED映像を収録したDVD付きで。

■BS11アニメ■
 ”PERSONA -trinity soul-”、
 ”新世紀エヴァンゲリオン”再放送、
 ”創聖のアクエリオン”再放送、
 ”GUNSLINGER GIRL”再放送、
 と、観たかった作品やまた観たかった作品が再放送が始まって
 かなり良い感じです。
 ”GUNSLINGER GIRL”に関しては
 ”東京MXテレビ”さんで2期目がスタートするので
 見直すには良い機会です。

■世界名作劇場「ポルフィの長い旅」■
 「レ・ミゼラブル 少女コゼット」の後番組でスタートした
 世界名作劇場の新作。
 監督に”勇者指令ダグオン”の”望月智充”さん。
 OPに”Ikuko”、EDに”ダ・カーポ”と、
 かなり恐ろしく素晴らしいアーティストさんです!
 主人公ポルフィ役に甲斐田ゆき、妹のミーナ役に藤村 歩、
 母のアネーク役に島本須美、父のクリストフォール役に井上和彦。
 島本さんの出演には驚きました。
 作品の雰囲気としてはギリシャが舞台で、
 ゆったりとした村での兄弟の、親子の絆を描いてます。
 絵もリアル寄りで、動作描写がとにかく細かいです。
 1年作品である以上何か大きなことが起こるんでしょうから
 今後気になる作品です。

とまぁ、第2弾はこんな感じ。

今日は”AYAKASHI”と、
”みなみけ~おかわり~”がスタート。
  1. 2008/01/06(日) 23:09:58|
  2. 2008日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008年アニメ新番組感想~1月編 その1~

少し落ち着きました…
ってか、大分落ち着いてはいるんですけどね~
仕事だの、趣味だの関係なくね。

ほら、時期的に新アニメのスタートラッシュ時期でもあるんで
そちらのチェックもしたり、
アニメ情報記事も更新したり、
小説版「魔法剣・壱」書いたり、
とにかくいろいろ。

■機動戦士ガンダム■
 今年一番最初に見た放送されたアニメ番組は
 新しいBSデジタル放送局”BS11”で1月1日に放送された
 ”機動戦士ガンダム”劇場版全3部作でした。
 夜6時~深夜2時…。
 いや、一気に初代ガンダムを見るにはいい機会と思ったんだけど、
 これはいくらなんでも長すぎた…。
 でも初代をちゃんと把握するには良かったです。

■BS11■
 昨年12月に開局した放送局なんですが
 今月からは”ANIME+”内にて新旧アニメがたくさんスタートします。
 金曜23時~
  ”.hack//G.U. TRILOGY完成記念特番”放送。
  ”true tears こちらチューリップ放送局出張版”放送。
  ”ご愁傷さま二ノ宮くん”再放送スタート。
  ”さよなら絶望先生 序~絶望少女撰集(BS11 Ver.)”を放送。

 来週の同じ時間に
  ”シゴフミ”スタート。
  ”true tears”スタート。
  ”ご愁傷さま二ノ宮くん”
  ”俗・さよなら絶望先生”スタート。

 土曜23時からは
  ”PERSONA-trinity soul-”スタート。
  ”新世紀エヴァンゲリオン”再放送スタート。
  ”創聖のアクエリオン”再放送スタート。
  ”GUNSLINGER GIRL”再放送スタート。

 なんだか”BS11”は凄いですね~。
 再放送組はかなり充実してますし。

そして2008年新アニメ番組!
■ロザリオとバンパイア■
 ”ジャンプSQ”連載、”GONZO”制作の新作アニメ作品。
 王道的展開のラブコメかと思いきや、やや、勿論そういう部分もありましたが、
 それだけではなく、絵も可愛いですし、よく動きますし、バトルもあって、
 構成もわかりやすく、予想以上に良かったです。
 女の子キャラがまだまだ居るみたいなので今後の展開が気になります。

■H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~■
 ”枕”ブランド、”ゼクシズ”制作の恋愛シュミレーション原作のアニメ。
 こちらは原作ゲームの体験版のみ一度プレイしたことがあるのですが、
 いざ、アニメを観てみるとこれ驚き!
 絵が原作に近いかと問われると賛否両論でしょうけど個人的にはアリです。
 とにかくテンポは良くて、よく動くので飽きないです。
 原作でもありますが、冒頭からギャグとシリアス、更にダークな部分もあって
 これからの展開が気になります。
 OP”榊原ゆい”さん、ED”霜月はるか”さん。

■ご愁傷さまニノ宮くん■
 昨年10月からいろんな局で放送されている小説が原作の作品。
 自分の家のテレビ(SHARPのAQUOS)だと
 なんだか画面の枠が少し小さくなっちゃって…
 テレビ自体がデカいので問題はないんですが、
 あの外枠が気になって気になって…
 ”BS11”放送版だとこの枠がなくなって、ビスタサイズでの放送で
 自分の家のテレビでも画面いっぱいに写ってくれるので、
 なんだか気分が良いです。
 …ってなわけで、この機会にちゃんと観ることにしています。

って感じで、
ちょこちょこ軽く感想書けたらいいな~と思ってます。

ちなみに
”tvk”では
24:30~”俗・さよなら絶望先生”。
25:00~”true tears”。
25:30~”破天荒遊戯”。
26:00~”君が主で執事が俺で”。
26:30~”シゴフミ”。
27:30~”H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~”て・・・
なんで6本も並んで放送されるんだろ…
休み時間30分だけ…
10月期みたいに30分置きに放送されるのもイヤだけど、
今回みたいに連続なのもキツいなぁ…
  1. 2008/01/05(土) 22:49:00|
  2. 2008日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2007年を振り返る。

TOP絵の原形。
200801010103
明けましておめでとうございます(しつこっ)。
…ってか、これは新年TOP絵の原形であるわけですが…
最初はもっとエロいことになっていたんですが、
UP用に修正。

続きからは
軽く2007年を振り返ります。
[2007年を振り返る。]の続きを読む
  1. 2008/01/02(水) 00:53:47|
  2. 2008日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Merry Xmas 2007。

TOP絵。
Xmas-2007
今年最後のTOP絵です。
「魔法剣・壱」のヒロインの”水(すい)ちゃん”です。

小説版『魔法剣・壱』←こちらから、オリジナルストーリー小説が読めます。
めちゃくちゃ下手ですが…もしよろしければどうぞ~
  1. 2008/01/01(火) 01:11:14|
  2. HIT記念イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

profile。

雫 牡丹

Author:雫 牡丹

新しいメールアドレスになりました。
mail:
shizuku-en-fire☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください♪)
BLOG『studioしずく。』はリンクフリーです。
☆プロフィール☆
誕生日:12月27日
アニメ全般が好きで、シリーズものとか大好きです。あとは大正時代、昭和初期あたりの時代が好きです。
☆好きな絵作家様☆
甘露 樹
荒谷朋恵
いとうのいぢ
植田 亮
有楽彰展
甲斐智久
久保帯人
古味直志
千羽由利子
高見明男
田中将賀
堀口悠紀子
松竹徳幸
煉 瓦

☆好きな音楽アーティスト☆
abingdon boys school
alan
angela
井内舞子(BGM)
イクシード
UVERworld
大島ミチル(BGM)
大谷 幸(BGM)
川田まみ
KIRIKO
CooRie
黒崎真音
Sphere(声優ユニット)
TWO-MIX
麻枝 准
水月 陵(BGM)
miwa
misono
結城アイラ
eufonius
yozuca*
Lia

☆最近好きな女性声優さん☆
雨宮 天(br) 飯塚雅弓
伊瀬茉莉也
岩男潤子
折笠富美子
國府田マリ子
寿 美菜子
高垣彩陽
遠野そよぎ
戸松 遥
豊崎愛生
花澤香菜
早見沙織
藩 めぐみ
日高里菜
福圓美里

★観てるアニメ★
~月曜日~
 精霊使いの剣舞
 アオハライド
 ハナヤマタ

~火曜日~
 マジンボーン
 HUNTER×HUNTER

~水曜日~
 ヤマノススメ セカンドシーズン
 幕末Rock
 Free! -Eternal Summer-

~木曜日~
 アイカツ!
 ポケットモンスターXY
 グラスリップ
 白銀の意思 アルジェヴォルン
 東京喰種-トーキョーグール-
 残響のテロル
 サイコパス 新編集版
 RAIL WARS!
 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

~土曜日~
 レディジュエルペット
 プリパラ

 金田一少年の事件簿R
 名探偵コナン
 美少女戦士セーラームーン Crystal
 ソードアート・オンラインⅡ
 アルドノア・ゼロ
 魔法科高校の劣等生
 キャプテン・アース
 戦国BASARA Judge End
 ばらかもん

~日曜日~
 ハピネスチャージプリキュア!
 ドラゴンボール改 魔人ブウ編
 ハイキュー!!
 ガンダムさん
 毎度!浦安鉄筋家族
 スペース★ダンディ シーズン2
 アカメが斬る!
 月刊少女野崎くん
他、いくつか。

最近のしずく。

link。

このブログをリンクに追加する

category。

comment。

counter。

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

archive。

trackback。

RSS。

friend。

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

