studioしずく。

オリジナル作品『魔法剣』のキャラ紹介、小説の他、アニメ、コミック、映画、ゲームの軽い感想、情報などの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CLANNAD-クラナド- Invitation

『Kanon-カノン-』のDVD全8巻購入応募者全員サービスでもらえる
『CLANNAD-クラナド-』のプロローグDVD「Invitation」。

早いところではもう届いてるみたいで、
こちらも明日か明後日は届くのかな~?と期待して待ってるんですが、
早くも映像がUPされてました。
ノンテロップOP、EDと、未公開PVの3つです。

そのほかの映像も含めてTVアニメ版『CLANNAD』関連映像を集めてみました。
 『CLANNAD-クラナド-』原作ゲームOP
 『CLANNAD-クラナド-』特報
 『CLANNAD-クラナド-』新番組予告
★『CLANNAD-クラナド-』ノンテロップOP
★『CLANNAD-クラナド-』ノンテロップED
★『CLANNAD-クラナド-』PV
とかとかたくさん。

観ればよ~くわかると思うんだけど、
AIR、フルメタシリーズ、涼宮ハルヒの憂鬱、Kanon、らき☆すた…京アニ制作のどの作品よりも高いクオリティであると確信できます。
画面効果、背景の綺麗さ、キャラの動き、キャラの表現…どれを取っても超えたと思います。
キャラ紹介風OP…キャラの背景に重要なエピソードのシーンが入り、冒頭では幻想世界の表現と、謎の少女、それを見つめる女の子、そして幼い少女がお花畑を走るシーンが続きます。これ全て物語りに関わるシーンなんで、ネタバレしない様にするために語りませんが、原作クリアした側としては興奮を超えてます。
PVは…1話~何話までなのかな?…笑えたり、感動したりできるシーンが満載の3分です。あとは本編で確認してください。
ED…これはあまりに予想外でした。だんご大家族と聞いてたので、もっとはっちゃけてるかと思いきや、原曲は渚のテーマ曲♪またも大興奮!

あ~もうっ!
早く届かないかなぁ~♪
  1. 2007/09/30(日) 21:37:27|
  2. CLANNAD-クラナド-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小説版『魔法剣・壱』第1話「睦月 炎」第5部。

小説版『魔法剣・壱』
第1話「睦月 炎」第5部。


登場キャラクター:
 睦月 炎(むつき・えん)
 水無月 水(みなづき・すい)
 如月 音(きさらぎ・おん)
 弥生 柳(やよい・やな)
 星月朔夜(ほしつき・さくや)
 文月 闇(ふみつき・やみ)
 皐月 聖(さつき・せい)
 卯月 鋼(うづき・はがね)
 霜月 氷(しもつき・ひょう)

 睦月真紅(むつき・しんく)
 陽炎(かげろう) [小説版『魔法剣・壱』第1話「睦月 炎」第5部。]の続きを読む
  1. 2007/09/30(日) 00:26:35|
  2. 小説版「魔法剣・壱」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いろいろ2007.09.28.FRI.

今日は久々のお休みです。

いろいろできなかったことをしつつ、
買い物もたくさん。

■今日の買い物。
 CD『「らき☆すた」キャラクターソングVol.005 小早川ゆなた』
 CD『「らき☆すた」キャラクターソングVol.006 岩崎みなみ』
 CD『「らき☆すた」キャラクターソングVol.007 田村ひより』
 CD『「らき☆すた」キャラクターソングVol.008 パトリシア・マーティン』
 DVD『「らき☆すた」DVD限定版第4巻』
 DVD『コードギアス-反逆のルルーシュ-』9巻(完)
 CD『コードギアス-反逆のルルーシュ-』Sound Episode6(完)
 KC『金色のガッシュ!!』30巻
 KC『うえきの法則+』5巻(完)
 KC『ななついろ☆ドロップス』2巻
 CD『リトルバスターズ!』ORIGINAL SOUND TRACK
 BOOK『ななついろ☆ドロップスPure!!』公式パーフェクトビジュアルブック
 BOOK『D.C.Ⅱ~SC~』公式パーフェクトビジュアルブック
 DVD『劇場版「BLEACH」MEMOREIS OF NOBODY』
 DVD『School Days』限定版1巻
 とかいろいろ。
 まだあるけど残りはしょうもないものばかりなんで…

■新番組予告とか。
 『BAMBOO BLADE』新番組予告
 『スケッチブック~full color's~』PV
 『BULE DROP』PV
 『ドラゴノーツ ザ レゾナンス』PV
 OVA『こどものじかん』OP
 『灼眼のシャナ-second-』予告
 『逮捕しちゃうぞフルスロットル』新番組予告
 『CLANNAD-クラナド-』新番組予告
 新番組の予告とかをかき集めてみました。
 この中では…というか、これらはどれも見たい作品。
 「バンブーブレード」はヤングガンガンで読んでるし、
 「スケッチブック」は月刊コミックブレイド購入してた時読んでましたし、
 「ドラゴノーツ」はオリジナルとのことで気になるし、
 「こどものじかん」はtvkでは放映されないんですが、友人のお力で見れることになりましたし、
「灼眼のシャナⅡ」はゲームの敵キャラに、フィレス、ヨーハンの話、その他オリジナルもあるそうで、いろいろ楽しみです。
 「逮捕しちゃうぞ」は全シリーズ見て来たのでやはり見たいですし、
 「CLANNAD」は絶対外せません!是が非でも外せません!どうやってでも観ます!予告の方は…第1話の映像なのかな?これまた動いてくれそうでなによりです。渚の喋り方がややたどたどしいのが逆に良い雰囲気出してますし、最後のセリフが「とんかつ!」なのが、この作品への気合を感じさせてくれます。
 ってな感じで。あと、
 「D.C.Ⅱ」アニメ版新番組予告観ました。映像以外は音楽のみの構成でセリフなどはないですが、かなり気になる感じの作りでした。なにより絵が綺麗!とにかく作画が素晴らしい!音姫、由夢、ななか、杏、さくら、杉並と顔UPシーンありましたが、動きも綺麗で早く観たくなりました!

■最終回
 ●「おおきく振りかぶって」
  全話通して友情を描いた野球アニメ。主人公の成長する様子と、全員1年生なのに試合への、野球への思いは本物で、リアルな感情が交差する演出は毎回楽しかったです。キャラの心の中のセリフを覗くと、リアルな動きと時間間隔な感じが新鮮でした。最終回を観る限りでは半年後か、1年後に2期目がありそうで、なんとも期待できる終わりでした。
 ●「怪物王女」
  最初の1~4話くらいだけ見てて、気付いたら観ないなんて時期もありましたが、ラスト10話は全部見てました。本当に深夜にしかできない設定が面白かった。実は前回で一応完結してて、番外編だけど話が続いてて、こちらも2期目を期待させる終わり方だった気がします。ってか最終回で伏線張って終わるし。

■TBSアニメ
 TBSさんのアニメ作品って、2期目があったり、スペシャルがあったり、何かしらまた作られることがあるんで、面白みがあります。
「あぁ女神さまっ」や「ローゼンメイデン」は2期目がありましたし、
深夜じゃなかったけど「デ・ジ・キャラット」や「逮捕しちゃうぞ」、「魔術士オーフェン」も続編がありました。
「xxxHOLiC」と「コードギアス」は続編が決定していて、「ひだまりスケッチ」も特別編があります。
「おおきく振りかぶって」や「怪物王女」もそんな感じがします。「DARKER THAN BLACK」は…どうなんだろ…

■小説版「魔法剣・壱」
 今日は無理そうですけど、明日にはなんとかUPできそうです。
  1. 2007/09/28(金) 22:41:33|
  2. いろいろ。
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

『ななついろ☆ドロップスPure!!』感想その2

『ななついろ☆ドロップスPure!!』

感想その2:結城ノナ 編

2007092601

[『ななついろ☆ドロップスPure!!』感想その2]の続きを読む
  1. 2007/09/26(水) 23:26:32|
  2. ななついろ☆ドロップス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

「ななついろ☆ドロップスPure!!」感想その1。

『ななついろ☆ドロップスPure!!』

感想その1:八重野撫子

2007092401

[「ななついろ☆ドロップスPure!!」感想その1。]の続きを読む
  1. 2007/09/24(月) 20:58:05|
  2. ななついろ☆ドロップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

小説版『魔法剣・壱』第1話「睦月 炎」第4部。

小説版『魔法剣・壱』
第1話「睦月 炎」第4部。


名前表記を漢字からカタカナに変えました。

「例:炎→エン」みたいな感じです。

登場キャラクター:
  睦月 炎(むつき・えん)
  水無月 水(みなづき・すい)
  弥生 柳(やよい・やな)

  陽炎(かげろう)

  星月朔夜(ほしつき・さくや) [小説版『魔法剣・壱』第1話「睦月 炎」第4部。]の続きを読む
  1. 2007/09/21(金) 18:03:18|
  2. 小説版「魔法剣・壱」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

くらにゃどPureっす♪

■『ななついろ☆ドロップスPure!!』
 買ってきましたぁぁ!
『ななついろ☆ドロップスPure!!』
 1日遅れですけど…ゲットォォォォォォ!
 携帯使えないから、
 写真とかで紹介出来ないんだけど
 "初回限定版DXパック"…異様なまでにでかい!
 すももフィギュア、
 ななついろ画集、
 勿論PS2ソフトも入って13440円。
 これからちょこちょこ作業した後、
 ゲームをプレイします。↓
『ななついろ☆ドロップスPure!!』OP

■『CLANNAD-クラナド-光見守る坂道で』
 溜まったポイントで、
 ドラマCD『CLANNAD-クラナド-光見守る坂道で』の3巻を購入。
 今聴きながら記事書いてます。
 3巻目は全部で5話分収録。
 第1話:「いろいろなにおい」杏のペット・ボタン主役のお話。
 第2話:「先生の思い出」朋也たちの世話を焼いてくれる幸村先生主役のお話。
 第3話:「特別な夜」渚の父・秋生さんと母・早苗さんの過去を描いたお話。
 第4話:「おまじないのヒミツ」有紀寧が主役のお話。
 第5話:「四年前の因縁」勝平の4年前を描いたお話。
 と、いろいろスピンオフ形式で展開。
 今回の3巻では、第3話で聞きながら号泣しました。あまりに綺麗で良いお話で感動しました。
 TVアニメも始まるし聞いて損なし!
 あと、やっぱり有紀寧ぇは可愛いですww

■『CLANNAD』ビックカメラ×TBS
 ななついろPure!!を買う前に、一つの目的を…
 ビックカメラの薄型テレビ売り場にて流れるという『CLANNAD』のPVが目的。
 その売り場にて、それらしきモニターを発見。
 ビックカメラ×TBSで連携している10月新ドラマ紹介や、
 映画のDVDの紹介の後、ようやく流れる。
 それがこれだ…1、2、3!
 ↓
 『CLANNAD-クラナド-』ビックカメラ×TBSPV
 これをUPした人が多少編集したみたいで、見た映像と少し違うけど、流れる映像は自分が見た映像そのものでした。
 自分が見たのはTBSアナウンサーの紹介の声が入ってました。
 あと歌詞はありませんでした。最後の放送開始日なんかもないです。
 とにかく見て驚きました。
 動いてるだとか、背景が綺麗だとか、たくさんのモニターで同じ映像が流れる中で、嬉しい身震いを起こしてました。
 どのキャラにも言えることですが、女性キャラが果てしなく可愛くなっていて、ひたすら驚きました。
 特にゲーム中あんまり好きになれなかった、渚と杏の妹・椋が可愛くなっていて、やばいやばい。
 少し長い時間モニターのところに居たので店員さんには嫌な客と思われてたかもww
  1. 2007/09/21(金) 15:44:59|
  2. ななついろ☆ドロップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

らき☆すた、ななついろ

2007091901
『らき☆すた』第24話(終)「未 定」。
『ななついろ☆ドロップス』第12話(終)「初恋はななついろ」。

あぁ~個人的月曜深夜ゴールデンアニメが同じ日に終了。

          おぼぅおぁ~~~~

■らき☆すた
お話のテンポの良さと、今までと違う…話がずっと続いた感じが印象的でした。キャラの個性もはっきり出てて、とにかく楽しめました。脚本が原作者"美水かがみ"本人が書いているというのも驚き。
そして一番の驚きはやはり、パティの提案でやることになり、OPのダンスでも有名な"チアリーディング"!実質のOPサイズフルバージョンって判断で良いのかな?使い回しは無く、10人の女の子をそれぞれ動かす能力はやはり"京アニ"と言わせてくれます。
演出も光ってました♪
↓こちらから。
『らき☆すた』最終話内チアダンス
↑あまりに凄くて、個人趣味制作の"アニメOP集"に収録してしまいました。
■ななついろ
さすがの最終話。2回かな?泣きました。
原作ゲームを再現しつつも、所々でオリジナル演出があって面白いです。挿入歌でゲームのOPが流れるのは鳥肌が立つと同時に、号泣必至でした。
個人的には原作ゲームのすももルートED曲"虹色のルシア"が流れてたらたぶんやばかった!
アニメ版は終わっちゃいましたが、明日にはPS2版
"ななついろ☆ドロップスPure!!"が発売!
仕事の都合上、買うのは21日になっちゃいますが、楽しみで仕方ありません!

あと上の作品とは関係ないけど、
"CRISIS CORE-FINAL FANTASY Ⅶ-"が凄くプレイしたい!
だって本編の前の話だよ!
ザックス主人公で、クラウドはもちろん、エアリスも出るんだよ!
アドベントチルドレンも観た人なら大半の方が気になっているだろうと思うんだ。CM見る度に欲しくなります!
多分今月末買います。仕事の休憩中とかプレイします!
  1. 2007/09/19(水) 01:56:13|
  2. いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

小説版『魔法剣・壱』第1話「睦月 炎」第3部。

小説版『魔法剣・壱』
第1話「睦月 炎」第3部。


登場キャラ:
 睦月 炎(むつき・えん)
 水無月 水(みなづき・すい)
 弥生 柳(やよい・やな)
 如月 音(きさらぎ・おん)

 星月朔夜(ほしつき・さくや)

 睦月真紅(むつき・しんく) [小説版『魔法剣・壱』第1話「睦月 炎」第3部。]の続きを読む
  1. 2007/09/15(土) 02:00:28|
  2. 小説版「魔法剣・壱」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アニメもゲームも。

2007091201
つい先日までクラナドクラナド言いまくりだったのに、
ここ3日間はダ・カーポⅡダ・カーポⅡ言いまくり。

約10分ちょいで勢いで音姉を描いてしまった。
きっとこんなポーズはしないだろう人なのに…

放送局、アニメ版新キャストも決まり、あとはアニメ版の絵とか、それこそ放送開始を待つだけ。
どうなることやら…悪い方向には行かないとそこそこ期待して待ってます。

そしてもう一つ気になるはPS2版。
声はアニメ版のになるでしょうが、初代"ダ・カーポ"みたいにOPをアニメーションにするのか?とか、新キャラ、新シナリオがどうなる?とか…情報ほとんどないですが、やはり気になります。

ってもう今日これだけ!

明日はなんか出来るといいな。

明後日は小説版題3部UP予定です。
  1. 2007/09/13(木) 00:52:51|
  2. いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

劇場版『CLANNAD-クラナド-』感想。

劇場版『CLANNAD-クラナド-』感想。

注:ネタバレややありかもです。


[劇場版『CLANNAD-クラナド-』感想。]の続きを読む
  1. 2007/09/09(日) 23:43:28|
  2. CLANNAD-クラナド-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CLANNAD

今日は仕事帰りに
『エヴァンゲリヲン新劇場版・序』を観に川崎へ…

仕事帰りでヘトヘトでも、楽しみに、次の日がまた仕事でも鑑賞を決意!

にも関わらず上映時間が最低限のタイムリミットをオーバー…
仕事のことも考えて、悔やみながらも断念せざるを得ない。だが、交通費を払い、体力の減少を覚悟してまで足を運んでこのまま帰れるはずもない…
しかし、打つ手がない自分は胸ポケットにしまっていたタバコ…CABINの赤…タール8mg、ニコチン0.6mgを吸い、少し落ち着いてから帰宅しようと、何かを感じた様にもう一度だけ上映スケジュールが表示されている電子パネルを眺めた。

………ん?

何かの見間違えか…?
目にしたタイトルは
『クラナド』
と表示されていたのである。

公開は来週じゃ…?

だが確かに『クラナド』であり、上映スケジュールは…レイトショー…?

ふと思い出した。川崎チネチッタでの先行上映があると、アニメ情報収集中に確認していたことを。
これはまさに棚からぼた餅☆
意外な展開だ。
ギャルゲーで言うなら一週目では発見出来なかった選択肢が突然現れた感じだ。
即座に新たな選択肢を選び、チケットを購入。席も真ん中の真ん中と言う、かなり良い場所をゲットできた。

これは見るしかない!
大袈裟な表現をすれば『使命』、『任務』、『義務』などと言える。

来たる22時45分…
動く『クラナド』の一つの終わりを目撃する。

……小説風…
なんだか疲れるね…これ…でも楽しかったから良し☆

あと、今日のこれを予知していたのか、つい先日…日が変わって今日でしたが…『CLANNAD-光見守る坂道で-』のドラマCDのを聞いたばかりでした。
1~4話まで聞いて…渚、風子、杏、椋のスピンオフ形式のドラマでした。内容はそれぞれゲーム本編より以前の話で、渚は朋也と出会ってないし、風子は高校入学前、杏は朋也をまだ岡崎と呼んでおり、椋は姉の杏つてに朋也を知る。ゲーム本編を知っている方なら少し新鮮なドラマです。
特に杏は行動、言動が一つ一つ可愛いです。
これから観る劇場版でどんな活躍をするか楽しみです。

では、
感想はまた明日にでも。
  1. 2007/09/08(土) 22:10:24|
  2. いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小説版『魔法剣・壱』第1話「睦月 炎」第2部。

また少し遅くなりました。

明日また少し色付けとか軽くいじります。


小説版
『魔法剣・壱』第1話「睦月 炎」第2部。


登場キャラクター:睦月 炎(むつき・えん)
           水無月 水(みなづき・すい)
           如月 音(きさらぎ・おん)
           弥生 柳(やよい・やな)

           星月朔夜(ほしつき・さくや)

           神威瑠璃(かむい・るり)
           和槌かのと(わづち・かのと)
           倉科かのん(くらしな・かのん)


           陽炎(かげろう)
[小説版『魔法剣・壱』第1話「睦月 炎」第2部。]の続きを読む
  1. 2007/09/08(土) 00:41:56|
  2. 小説版「魔法剣・壱」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新。

眠い…
本当に眠い。

仕事で睡眠時間少ないと言うか、そもそも社員二人で一日回せとか普通に厳しいのでなんとか人を増やしてほしいですよ社長様。

あ、
現在ちょこちょこupしてる小説版の掲載に当たって、キャラ絵の設定をいじっております。
制服とか、時期によって髪型とか。
"水(すい)ちゃん"に関しては、基本髪型二つを用意して、少女漫画みたいにバリエーションを増やしていく予定。
基本の一つはポニーテールだったんですが、最終的に横ポニになりました。
あと女子の冬制服が、ネクタイから→リボンに変更。
更に男子にしかなかったんですが、女子側にもYシャツを作り、ベストを着れる様になりました。
基本カラーは薄い黒なんですが、物語が進むと特定のキャラの制服の色が変わります(多分)。

↓とりあえずこんな感じです。
2007090701



・・・寝ます!

あ、明日(今日7日)
小説版『魔法剣・壱』第1話「睦月 炎」第2部
を掲載できるかもですww


…ってか台風すげぇな…
3時に神奈川上陸て…
すぐじゃんさ。
  1. 2007/09/07(金) 02:55:03|
  2. いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秋。

2007090502

だんだんと涼しくなってきました。
お昼ごろはまだまだ夏の暑さが残るものの、
夜の気温はすっかり涼しく、過ごしやすくなってきた感じです。

まぁ、関東は明日の夜台風9号直撃らしいけどさ。

■らき☆すた
 ほとんど未チェックだったんですが、妹がアニメイト等に行くとき、 何か自分好みのが発売してるのを見かけたら買っておいてと、
 少しお金を渡してあるんですが、
 今日"らき☆すた"のキャラクターソングが発売してたそうで、
 計4枚買ってきてくれました。
 まだ聞いてないので、そこらのことはまた明日。
 キャラソング…1→こなた、2→かがみ、3→つかさ、4→みゆきです。
 今月末には1年生の4人のキャラソングが出るそうで…
 またオリコンを揺るがすつもりかっ!
  1. 2007/09/06(木) 00:08:36|
  2. いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これだったんだ

眠い…
朝早い…
だからこれで寝ます。

これだけどうしても描きたかった。
2007090501


こなた父…変になっちゃった…

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/05(水) 00:45:42|
  2. いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お母さん。

ちょっと本気で驚いたと言うか、
映像演出が変わったあたりで"アレ?"と思ったんですが
まさかあそこまでやるとは思いませんでした。

柊家のお話の時もですけど、
定期的にすごくシリアスなシナリオがあって、
今回またそれが。

なんだかゆるっとした演出ではなく、
映像が"AIR"や"Kanon"並みに綺麗で
お話がお母さんのお話で…

正直一番驚いたのは
"らき☆すた"ではまず無いだろうと思われたんだけど、
お母さんのシナリオで号泣してました。
そりゃもう、かなりボロボロと泣きました。

あの後のゆたかたちのカットを個人的に忘れるくらい。
すごいことになってた"らっきーちゃんねる"を忘れるくらい。
メドレーなのに最終的にシカイダーばっか歌ってた白石くんを忘れるくらい。
自分の中で大きいかも。

涙腺弱い自分は
この後"ななついろ"でも泣くんだろう。
お話がお話だし。


明日久々に"らき☆すた"絵とか描きたいかも。

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/04(火) 01:52:49|
  2. いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんで、涙が出るのかな。

なんでかな…
朝なのに…朝から涙が出るのかな…
昨日…
…あんな…に…泣いた…のにぃ…

2007090301

こんな日もありますよね。
男でもそういうのはありますヨ。
散々泣きはらして、泣き疲れて、
でも朝起きたらまた涙が出てくるの…

いや、近況でなんかあったとかじゃなくて、
水ちゃんの紹介風スピンオフなんやら…
とか考えてたらえらい暗い志向が働いてました。

  1. 2007/09/03(月) 23:17:11|
  2. いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お買い物♪お買い物♪2

昨日の買い物の続き~♪

★ななついろ☆ドロップスPure!!
20070903171106
"とらのあな"にて"ななついろPure"湯のみを発見!気付いたら買ってましたww
すももとなこちゃんのツーショット♪
20070903171107
こちらが湯のみの底です。ユキちゃんが可愛い♪

20070903171134
☆いとうのいぢ画集Ⅱ『華焔-かえん-』☆
シャナのイラストから版権イラスト、未公開イラストなど1冊目に続いて見ごたえあり!
☆松澤由美BestAlbum『あしあと』☆
「機動戦艦ナデシコ」の主題歌を始め、『聖闘士星矢-冥王ハーデス十二宮編-』、『ゲートキーパーズ』、『SNOW』、『サラリーマン金太郎』の主題歌など盛りだくさん!…さすがに『サモンナイト4』の主題歌は入って無かったか…。

200709031711342
☆CD『sola』OP「結城アイラ:colorless wind」☆
元々買うか迷ってたけど、アイマスの新OPで完全にはまった歌手さんのデビュー曲。
☆DVD『ef-a tale of memories.』~prologue~☆
10月スタートの新作の一つ。プロローグDVDです。これを観る限りかなり期待して良さそうですww
☆OVA『苺ましまろ』Vol.1☆
ポイントカードにてようやっと購入。ずっと買いたくて、観たくて…ポイントカードに余裕できるまで我慢してましたww
  1. 2007/09/03(月) 17:42:36|
  2. いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お買い物♪お買い物♪

久々にお買い物のため横浜へ。
なんだかいろいろ変わってて驚きでしたww
"まんがの森"が潰れてました。
衝動買いで"かがみん本"買いまくり。

200709022312252
DVD『らき☆すた』3巻
DVD『秒速5センチメートル』初回版BOX
コミックス『ひなぎく見参!-一本桜花町編-』1巻(桜野みねね)
コミックス『TALES OF THE ABYSS』3巻(玲衣)

★コードギアス祭ww
20070902231225
DVD『コードギアス-反逆のルルーシュ-』8巻
ドラマCD『コードギアス』サウンドエピソード4&5

★主題歌ww
20070902231224
CD『アイドルマスターXENOGLOSSIA』OP「結城アイラ:残酷よ希望となれ」
CD『魔法少女リリカルなのはStrikerS』新OP「水樹奈々:MASSIVE WONDERS」
CD『ひぐらしのなく頃に 解』OP「島宮えい子:奈落の花」
CD『ロミオ×ジュリエット』OP「LENA PARK:祈り~You Rasise Me Up」

★中古屋にて。
20070902231656
DVD『鋼の錬金術師-シャンバラを征く者-』
DVD『るろうに剣心-星霜編-』上、下巻

★同人誌とか。
200709022316552
『シャイニング・ウインド』ビジュアル設定資料集
RengaWarks新刊『伊香保温泉物語(らき☆すた本)』
20070902231655
ESSENTIA新刊『ギガドリルブレイク(グレンラガン本)』
T2 ART WORKS新刊『ねこみみばとらあ(ハヤテのごとく!本)』
20070902233330
あと『らき☆すた』本たくさん。しかもかがみん中心本ばっか。

★CLANNAD祭★
200709022333292
劇場版『CLANNAD-クラナド-』前売り券付きイメージソングCD(2タイプ)
ドラマCD『CLANNAD-クラナド- 光見守る坂道で』1&2巻

20070902233329
コミックス『特務戦隊 伊吹』1巻(貴島煉瓦)
コミックス『ようこそ若葉荘へ』1巻(阿倍野ちゃこ)
コミックス『リトルバスターズ!The 4コマ』1巻(原作:Key 作画:笹桐ゆうや)

とかとか。
まだあるけど、青年向けもあるのであんまり見せられないですごめんなさいの方向で。

  1. 2007/09/03(月) 00:22:50|
  2. いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小説版『魔法剣・壱』第1話「睦月 炎」第1部

ごめんなさい…
仕事でまたも告知通りに掲載できず…
取り合えずupです。

小説版『魔法剣・壱』
第1話「睦月 炎」第1部


登場人物:睦月 炎(むつき・えん)
     水無月 水(みなづき・すい)
     如月 音(きさらぎ・おん)
     弥生 柳(やよい・やな)
     星月朔夜(ほしづき・さくや) [小説版『魔法剣・壱』第1話「睦月 炎」第1部]の続きを読む
  1. 2007/09/02(日) 02:50:12|
  2. 小説版「魔法剣・壱」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

profile。

雫 牡丹

Author:雫 牡丹

新しいメールアドレスになりました。
mail:
shizuku-en-fire☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください♪)
BLOG『studioしずく。』はリンクフリーです。
☆プロフィール☆
誕生日:12月27日
アニメ全般が好きで、シリーズものとか大好きです。あとは大正時代、昭和初期あたりの時代が好きです。
☆好きな絵作家様☆
甘露 樹
荒谷朋恵
いとうのいぢ
植田 亮
有楽彰展
甲斐智久
久保帯人
古味直志
千羽由利子
高見明男
田中将賀
堀口悠紀子
松竹徳幸
煉 瓦

☆好きな音楽アーティスト☆
abingdon boys school
alan
angela
井内舞子(BGM)
イクシード
UVERworld
大島ミチル(BGM)
大谷 幸(BGM)
川田まみ
KIRIKO
CooRie
黒崎真音
Sphere(声優ユニット)
TWO-MIX
麻枝 准
水月 陵(BGM)
miwa
misono
結城アイラ
eufonius
yozuca*
Lia

☆最近好きな女性声優さん☆
雨宮 天(br) 飯塚雅弓
伊瀬茉莉也
岩男潤子
折笠富美子
國府田マリ子
寿 美菜子
高垣彩陽
遠野そよぎ
戸松 遥
豊崎愛生
花澤香菜
早見沙織
藩 めぐみ
日高里菜
福圓美里

★観てるアニメ★
~月曜日~
 精霊使いの剣舞
 アオハライド
 ハナヤマタ

~火曜日~
 マジンボーン
 HUNTER×HUNTER

~水曜日~
 ヤマノススメ セカンドシーズン
 幕末Rock
 Free! -Eternal Summer-

~木曜日~
 アイカツ!
 ポケットモンスターXY
 グラスリップ
 白銀の意思 アルジェヴォルン
 東京喰種-トーキョーグール-
 残響のテロル
 サイコパス 新編集版
 RAIL WARS!
 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

~土曜日~
 レディジュエルペット
 プリパラ

 金田一少年の事件簿R
 名探偵コナン
 美少女戦士セーラームーン Crystal
 ソードアート・オンラインⅡ
 アルドノア・ゼロ
 魔法科高校の劣等生
 キャプテン・アース
 戦国BASARA Judge End
 ばらかもん

~日曜日~
 ハピネスチャージプリキュア!
 ドラゴンボール改 魔人ブウ編
 ハイキュー!!
 ガンダムさん
 毎度!浦安鉄筋家族
 スペース★ダンディ シーズン2
 アカメが斬る!
 月刊少女野崎くん
他、いくつか。

最近のしずく。

link。

このブログをリンクに追加する

category。

comment。

counter。

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

archive。

trackback。

RSS。

friend。

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

