studioしずく。

オリジナル作品『魔法剣』のキャラ紹介、小説の他、アニメ、コミック、映画、ゲームの軽い感想、情報などの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラーで。

200603310124122
20060331012412
炎くんと水ちゃんをカラーで。

  1. 2006/03/31(金) 01:24:12|
  2. いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[魔法剣・壱]十二剣士編・三

20060330234220
[魔法剣・壱]
★キャラクター紹介シリーズ第3弾★
名前:如月羽音(きさらぎ・はおん)
性別:男
学年:中学2年
年齢:13歳
血液型:A
誕生日:2月2日
能力:音
武器:楽器
イメージカラー:オレンジ
好きな事:音楽の演奏と鑑賞
嫌いな事:注目される事 ☆音楽を好む物静かな正確。喋る時何故か敬語で話す。炎には唯一敬語を使わない。中性的な顔立ちからか、男女ともに人気が高い。
小さい頃からヴァイオリンやピアノを習っており、その腕は天才的。だが、大会などに出て人の注目を浴びるのは苦手で、静かな場所で音楽を楽しむ方が好き。
炎や水とは幼稚園時代からの幼なじみで、特に炎とは、隠し事無しで相談出来る親友同士。
家事はそこそこ。成績は学年トップを争うほどの秀才で、炎の影響もあってスポーツはやや万能。
  1. 2006/03/30(木) 23:42:20|
  2. いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オレンジデイズ

録画しといた『オレンジデイズ』の再放送の最終回をついさっきまで見てた。
かなりドキドキな展開の連続で、CM飛ばしまくって見てた。
…ハルキさんと沙絵のお母さんの消え方はさすがに、え?って感じだった…ハルキさん…どうせ振られるなら、ズバッと振られてくれ!
それでも!沙絵がドイツから帰って来てカイと再会したシーンと、EDのラストに学校(?)に出るカイに声を頑張って出したシーンには本気で感動!
はっきりした言葉ではないんだけど、『カイっ!!行ってらっしゃい。』ってやっとの思いで出す声は号泣ものですっ!カイがそれに対して笑顔で『行って来ます。』と答える。ヤバイですよ!
途中から見たんで、ちょこちょこ解らないとこあったんでまた見たい!次見る時は、必ずDVDの綺麗な画質で!次回予告付きで全話みたいっ!
…んと、いろいろ悩んでる時期に気持ちいいドラマをありがとうです!
…にしても、耳が聞こえない設定のドラマって、声を出して喋らないで、手話で会話して字幕で喋ってる内容が出て、視聴者はそれを読む。多分聞いてるよりも話を理解するし、見てないと話が理解出来なくなる。だから深く感動出来るのかも。
こういうさりげない日常に重なる思い設定。いつかこんな話を書いてみたい!
…よく考えてみると、
『愛してると言ってくれ』や、
『星の金貨』シリーズも手話ドラマ。両方すげぇ好き。
明日からは『ブラザービート』の再放送。これも見たかった!このドラマ母が好きで、録画頼まれた!
  1. 2006/03/30(木) 23:39:26|
  2. いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜。

20060329155709
家の近くに咲く一際濃い色が付いた桜。
この一本だけなんよ。
  1. 2006/03/29(水) 15:57:09|
  2. いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Kanon】

20060328192408
これが
京都アニメーション版【Kanon】のキービジュアル。
サイトも公開されてた。
プロモーション公開されてるけどクソ重い…。
祐一がかっこよくなってるし、どれを取っも東映版を遥かに超えてる☆
すげぇ見たい☆
  1. 2006/03/28(火) 19:24:08|
  2. Key
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はいぃぃ!!!!?

姉歯建築士の妻が自殺…。
うわぁ。

……え!!!?
……待って!!!! なに?
2015年には消費税22%に上がるって……!!!?
  1. 2006/03/28(火) 17:18:21|
  2. いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Key作品アニメ化計画。

20060328123312
ちょいと情報GET!したんで。

[Visual Art's/Key]作品の
【Kanon-カノン-】と
【CLANNAD-クラナド-】が
アニメ化決定!…らしいです。
【Kanon-カノン-】の方は
【AIR】を制作した
京都アニメーション制作で再アニメ化が決定した模様。キャストは東映アニメーション制作版と同じだそうな。
放映は2006年10月BS-iにて。

【CLANNAD-クラナド-】の方は
東映アニメーション制作で劇場映画化が決定とのこと。 2007年劇場公開予定。
  1. 2006/03/28(火) 12:33:12|
  2. Key
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[魔法剣・壱]十二剣士編・二

20060327193911
[魔法剣]
★キャラクター紹介シリーズ第2弾★
メインヒロイン
名前:水無月 水(みなづき・すい)
性別:女
学年:中学2年
年齢:13歳
血液型:A
誕生日:6月6日
能力:水
武器:槍
武器名:蒼月
イメージカラー:青
好きな事:お菓子作り
嫌いな事:炎のじいちゃんの修行
好きな食べ物:炎の姉の作る料理
嫌いな食べ物:柳の作るお菓子

☆誰に対しても優しく、面倒見が良い。炎とは幼なじみで、常に一緒にいる事が多く、周囲からは付き合っているとよく勘違いされるが、実際は付き合っていない。水はそれを気にする様子はなく、炎の世話を焼いている。一緒にいる事が多いせいか、炎の様に相手を優先させて行動する。
水無月家の食事はほとんど水が担当していて、明るく元気で、成績優秀、スポーツはほぼ万能。
  1. 2006/03/27(月) 19:39:11|
  2. いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オレンジデイズ

父のお店の仕事を金曜日から手伝うんで
面接受け来た~
なんだろう…
こういう事言っていいかわからないんだけど
アルバイトの面接って一発合格以外した事ない。
今日もいつから出れる?って話にすぐなった。

あと、今ドラマの再放送見てるんだけど
先日も書いたんだけど、今この時期に将来についてとか、就職についてなどのドラマやゲーム、アニメなどを出したりするのは上手いと思う。微妙に遅いかもしれないけど、卒業して、就職が決まらない方々には、例えほんの少しでも助けになるかもしれない、感情移入して見たり、プレイしたり出来るかもしれない、そしてきっと感動出来る。
だからこの時期に
ゲーム[CLANNAD-クラナド-]や
今見てる[オレンジデイズ]。
が出てきたのは本当に自分には助かります。嬉しいです。
  1. 2006/03/27(月) 14:42:09|
  2. いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追伸。

200603262039172
20060326203917
☆追伸☆
まだ添付してない写真があったので、ここで。
今更ながら、迷惑をかけてしまった方に、こんなところで申し訳ないですが、謝罪させて頂きます。
それと同時に、2日間の気持ちを、このブログで感謝させて頂きます。ありがとうございましたm(__)m
本当はメールでしたかったのですが…。ではでは本当にお疲れ様でしたm(__)m

さてさて、もうちょいしたら、爆睡の旅へ…。
[Anime-navi]のページに新番組アニメをちょこちょこ追加。ブラックラグーンとか。
  1. 2006/03/26(日) 20:39:17|
  2. いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[伊豆旅行]その4

☆その4☆
心から楽しめた2日間。普段ちょこちょこっとしか話さない友人と、普段より話す事が出来たり、皆の以外な一面を見る事が出来たり、深夜の暴露大会が楽しかったり、ひたすら笑っていられた2日間でした。
またこの様な機会を必ず作って、わいわい楽しみたいものです。みんな~また旅行行こうな~☆

そして今回、なによりも一人の友人に関しましては、まるで押し付けるかの様に、卒業旅行の企画から、いろいろ手配などまで任せっ切りで、手伝えなかったことをお詫びしつつ、同時に感謝致します。本当にお疲れ様でしたm(__)mそしてありがとうございましたm(__)m
  1. 2006/03/26(日) 20:27:32|
  2. いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[伊豆旅行]その3

200603262027264
200603262027262
20060326202726
☆その3☆
んで、今日は城ヶ崎のつり橋を渡りに!
崖がすげぇっ!
波がすげぇっ!
つり橋がすげぇっ!
風が気持ちいいっ!
なんかサスペンスドラマっ!
小さい頃アウトドアな人間だった自分としては、冒険心が駆り立てられる時間だった!やばいよ!あれっ!
足湯にもつかったりしたよ~熱いんだけど気持ち良かった!
んで、帰る前に伊豆高原駅でお土産を買ったんだけど、[やまもも餅]って噛みそうな名前のお土産をバイト先の皆様のために。餅の色が綺麗で、630円という安い値段で、20個も入ってるお徳なお土産。
ちなみに母と妹にはビーダマのアート(?)のお土産を。
写真はビーダマのお土産と、つり橋、そこの崖です。
今回の旅行に参加なさった皆様、2日間本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございましたm(__)m

  1. 2006/03/26(日) 20:27:26|
  2. いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁ。

下の写真は止まった宿泊施設。
朝と夜バージョン。
  1. 2006/03/26(日) 15:30:07|
  2. いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[伊豆旅行]その2

200603261527152
20060326152715
学校を共に卒業した友人たちと
伊豆の城ヶ崎へ一泊二日の旅行~☆その2☆
昨日の日記の続き~☆
あの後深夜過ぎくらいまでトランプで遊んで、温泉に入る…多分この時が一番テンションが高かった気がする☆
その後またトランプで遊んで、途中でマッサージ機でCDTVとか見ながら友人と一緒にリラックス~気持ち良かったさ☆
その後は女子組は就職。残った男子組で深夜の暴露大会☆いろいろ語り合いまくったっスよ♪
朝の6時まで語ったんだけど、眠気がピークに来て、爆睡しちまった…。

また後で書く~☆
  1. 2006/03/26(日) 15:27:15|
  2. いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伊豆旅行

200603260051342
20060326005134
学校を共に卒業した友人たちと
伊豆の城ヶ崎へ一泊二日の旅行~☆
着いてからテニスしたり、暴れまくったり(?)トランプの大貧民したり…うわぁ…勝てたのになぁ~。…あと少しで。
途中で友人の内の一人と、温泉が空いてるかどうか確かめがてら、ジュース買いに行ったんだけど、回りに灯りが全く無くて、すげぇ怖かった…。テニスコートも見えなくなってるし、ちょこちょこ灯る自販機の明りが逆に怖いんだって…暗すぎて見えないにもほどがあるんだよ~。
でも都会(?)の夜空よりも星がすんごく綺麗に見えたので、怖かったのは気にしない☆わははっ

今日はこのくらいで…
明日また書く~☆
写真はログハウスな駅です。
ログハウス大好きだ☆
  1. 2006/03/26(日) 00:51:34|
  2. いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[魔法剣・壱]十二剣士編・一

20060324233627
[魔法剣]
★キャラクター紹介シリーズ第1弾★
主人公
名前:睦月 炎(むつき・えん)
性別:男
学年:中学2年
年齢:13歳
血液型:O
誕生日:1月1日
能力:火
武器:日本刀
武器名:真紅
イメージカラー:赤
好きな事:昼寝
嫌いな事:じいちゃんの修行
好きな食べ物:姉ちゃんの作る料理
嫌いな食べ物:柳の作るお菓子

☆何事に対して面倒臭がりで、人に対しても冷たい印象を与えるが、常にその場の空気を読み、相手を優先させて行動し、文句を言いながらもやる事はしっかりやる優しい心を持つ。
小さい頃の事件が今でも彼を苦しめている。

  1. 2006/03/24(金) 23:36:27|
  2. いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

魔法剣・壱

20060324232430
いつぞや友人の白夜ゆうさんに頼まれて描いたスケブの絵。
オリジナル作品でって事だったんで。
明日の旅行の準備してたら
渡す前にコピっといたやつが出てきたんで…
珍しくカラーだったので添付してみたり…
うわっ…カラーかよ…。
もう一人端っこにいるけど
怖いので添付しない…
うわっ!ホント怖い…
紅い髪の男の子が主人公の
[睦月 炎(むつき・えん)]くん。
水色の髪の女の子がヒロインの
[水無月 水(みなづき・すい)]ちゃん。
炎くん髪型変わった…
制服は男女両方変わった…
  1. 2006/03/24(金) 23:24:30|
  2. いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『CLANNAD-クラナド-』

20060324173315
PS2版『CLANNAD-クラナド-』完全クリア~☆
昨日寝る前に号泣しながらプレイしてた。
いや…汐編終わったらだらだらプレイしなくても良いんで…飛ばせるとこは飛ばしまくり…本気で全部プレイするとクソ長ぇから…マジで!
いや~ここ4日くらいAFTER STORYやってたんだけど、なんだかんだで泣いてばっかだったな。
良い作品ですよ☆
PC版の時とは違い、主人公の朋也に感情移入してプレイをし続けたんだけど、いろんなもの、事を学び、また学校を卒業した自分が、友人の皆が頑張る中、年齢や家の事もあって、いろんな事を悩み続けてた丁度この時期に、このクラナドというゲームに、朋也というキャラクターに再び出会えた事を嬉しく、幸せに思います。まだ完全に悩みは終わってはいないんだけど、いろいろ決断は出来ました。
今年1年はいろいろな事を体験、経験し、自分を見つめ直す1年になりそうです。
そういやその事はちょこっと前にブログに書いたな…。まぁ…改めてって事で。

うわわっ……真面目話やめぃっ。
  1. 2006/03/24(金) 17:33:15|
  2. Key
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

[灼眼のシャナ]being

200603231927352
20060323192735
今日発売のシャナの第2期OP。
終わった次の日に主題歌発売…なんだかな~。
曲は歌詞もシャナに合ってて良い曲☆
ジャケットはいとうのいぢさん描き下ろし☆

さてFF12は中断して、まだクリア出来てないPS2版クラナドに戻る。いや、自分は基本的に一度だけでもちゃんとクリアしてから新しいゲームをプレイし始めると決めてるんで…。いや~FF12の誘惑に負けるとこだった~。
クラナドは今AFTER STORYの[汐編]の途中~汐の声がこおろぎさとみさんなのは何故?

あ、そうそう25日、26日と学校の友人たちと卒業旅行に行って来ます☆んで、その旅行のために今日新しい服を買ってきました~!全部で5000円くらい…安物ですけどね…。
明後日が楽しみです☆
  1. 2006/03/23(木) 19:33:13|
  2. いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

灼眼のシャナ

20060323014840
第24話(最終話)[紅蓮の想い]。
今日の最終話の前から、TV版オリジナルの展開で、今日もドキドキしながら見てたんだけど、とりあえずの最終話だけあって、よくあるアニメ~って感じのまとめ方っぽい感じしてるのに、希望を持てる違和感のないまとめ方が凄く良かった☆
作画、動画、演出ともによく動く構成で、
ヴィルヘルミナVSベルペオル、マージョリー・ドーVSシュドナイも見物だった!ヘカテーの結界を破壊しようとするシャナも動きまくり!シャナの周りの炎もひたすら綺麗!でも一番びっくりしたのは、やはりシャナのサービスシーンかなと。アクションシーンでジャンプした時とかに、シャナのパンチラが☆
あと、ホントに炎髪時(勿論普通時も可愛いけど。)のシャナがとにかく可愛いかった。
最後もちゃんと、次があると言わんばかりに、軽く後日談を前OPに乗せて描いてるとこが新作続編を期待させてくれた!他のアニメより一歩早い最終話だったけど、かなり満足だった~☆

……え?……マジ!?
……劇場映画化決定!!!?
  1. 2006/03/23(木) 01:54:05|
  2. いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギャングスタリーン02と鋼の錬金術師⑬

200603221622082
20060322162208
まだ読んでなかった…ん?…買ってもなかったか…
煉瓦の読み切りの載った
少年エース4月号と、今日発売の鋼の錬金術師⑬を買った。
上の写真はそれ。
ハガレンは、ここ半年くらい雑誌の方で読んでないんで、後で一気読みだ。
煉瓦の読み切りは、いつぞや載った同タイトルの続編。
いやぁ~ラブコメやね☆このまま何回か読み切りやって単行本出してしまえっ☆
  1. 2006/03/22(水) 16:27:27|
  2. いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はぅ、まただ…。

二人映ってる方の
右がフローラちゃんで
左が撫子。
携帯からだと打ちやすくて良いけど
忘れっぽいのは変わらない…
  1. 2006/03/22(水) 14:42:05|
  2. いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ななついろ☆ドロップス

200603221433502
20060322143350
来月発売のユニゾンシフトさんの新作。
キャラデザイン・原画を
[灼眼のシャナ]や
[涼宮ハルヒ]シリーズで有名な
[いとうのいぢ]さんが手掛けてます。
体験版を少しプレイしたんだけど、自分的には
[こもれびに揺れる魂のこえ]
以来かなり期待出来るとか思う。キャラも可愛いんだけど、設定活かし方や、物語の展開が上手い☆初恋をメインに上げてるだけあって、メインヒロインのすももの言動や行動が一つ一つ丁寧。すももの親友の撫子もまた上手い位置関係で良い。
個人的には、ヒロインの撫子と、サブキャラのフローラちゃんがお気に入り☆
  1. 2006/03/22(水) 14:39:07|
  2. ななついろ☆ドロップス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはようがざいます…

20060322084554
普段平日は仕事に行ってるなんで、こんな時間に家に居る事はまずないんで、なんだか今テレビ見てるのが不思議な感じがする~
昨日は朝早くに飲み会から帰って、8時に寝て、起きたのは夕方…でも二日酔いで頭痛くて、深夜1時には寝てしまって…
そしたら先程8時丁度くらいに珍しい友人からメールが来まして。
いやぁもう、それが今日の出来事で嬉しい事です!
外に出ないだろうから多分今日の1位になるかな~☆

昨日の野球WBC決勝日本VSキューバ10-5で勝ったんやね~☆
WBC終わったから言うけどボブ・デービットソンの誤審にはムカつくよな~…ってか今テレビで言ってるけど、アメリカっていろいろズルしてたんやね~

最後だけど上のイラストは小説版の挿絵。ティア可愛い☆
  1. 2006/03/22(水) 08:51:07|
  2. いろいろ。
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

卒業式。

決して忘れた訳じゃないんだけど…
卒業式の第2ステージ☆
1年在校生が司会を務め、卒業生たちの発表会みたいのがあって、声優科の劇やダンス、アニメーター科や監督コース科の共同制作アニメ、その他、皆様方の作品の発表が行われまして。どれも頑張ったんだというのが伝わってくる、素晴らしい作品ばかりでした☆
自分たちの卒業式のゲストに声優の野川さくらさんも来るなど、いろいろビックリもしました☆

ぐはっ二日酔いで頭が痛い~
  1. 2006/03/21(火) 17:00:14|
  2. いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業式・飲み会。

200603211625142
20060321162514
卒業式の後、ほぼいつものメンバーで飲み会。
一次会はめちゃんこで、お酒飲んで、寿司食って、途中で先生も合流して大盛り上がり~☆友人の脚本を担当した[cross]という劇の話でも盛り上がりました☆
二次会は先生がお帰りになられて、もう一人の友人が合流。お店を[火蔵(ぽっくら)]に移動して飲み直し。今までの飲み会と違うのは、やはり女性陣も席に居た事かなと思います。自分はあまり話上手ではないので、腹を割って話せたかと聴かれると、なんとも答えられないんですが、ちょこちょこ話せたとは思います。んで、こちらでもcrossの話で盛り上がりました☆ホントcrossという劇ば最高傑作なんですよ!これは見た人しかわからないっス☆
三次会は女性陣が抜けて男性陣4人で朝までコース!卒業式という祝いの席でのマジトークを連発!いろいろ語ったかな~。ホント楽しかったっスよ☆印象に残ったのは友人のVS虫シリーズとの戦の歴史かと。あ、三次会は火蔵に残って朝の4時まで残り、そこからファミレスのジョナサンに移動して、電車の始発までの時間を潰して解散しました☆久々に朝まで飲んで起きて…いや~マジ楽しかったよ☆
帰ったのは朝7時半…かな?

…んで、爆睡状態で寝てる間に試合が行われた野球のWBCのVSキューバ戦…どうやら王ジャパンがキューバを破って優勝した様です☆まだテレビのニュースもちゃんと見てない…だから途中結果も見てませんが、とにかく優勝おめでとう☆さすが日本☆ありがとう王ジャパン☆
…誰がどう活躍したの?
  1. 2006/03/21(火) 16:30:16|
  2. いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は卒業式。

20060320065226
写真のイラストは【魔法剣・壱】から
神威瑠璃ちゃんです。小学6年生です。
…はぃ。今日卒業式です。
バイトとの両立から始まり、いろんな事と戦いながらの2年間。
習い事を始めとして、いつも中途半端に諦めていた自分が頑張れたのは、2年間で出来た素晴らしい友人や、先生方たち、親、兄弟、地元の友人方が居てくださったから、何も出来ない自分を少しでも見ていてくれていたから、最後まで頑張れたのだと思います。
そして失礼なことをしてしまった方々に心からの謝罪を、そしてそんな自分を友として接して下さった方々に心から感謝致します。そしてそして…これからも宜しくお願い申しあげますm(__)m
これから先はアルバイトをしつつ、じっくり将来を見つめ、歩いて行くつもりです。
でも、何年立ってもプロへの道は諦めるつもりはないし、絵を描いて、アニメ見て、ゲームして、OP集を作り続け、ちょこちょこ同人活動もして行くつもりです。
いつものメンバーの集まり以外…何処かのイベント会場で見かけたりしたら是非声をかけてやってください。きっとそこにはいつもと変わらない紅蓮の姿があるでしょう。
まずは恐らく夏コミにて、会場内をウロウロしてるかと思います。
『ANIME OP FILE』
真面目話だけってのもあれなんで…OP集ですが、1996年から作り続けて来たOP集も4月で10周年です!一つの節目?です。だからと言って何も変わらず作り続けるんですがね…実は2003年7月に一度新生していて、巻数も入る様になって早3年近く立ちます。2006年1月から録画しているOP集で6巻目。通算17巻目です!なんだろな~。でも趣味なんで続けますよ~!
  1. 2006/03/20(月) 06:57:04|
  2. いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日購入した本。

200603192213532
20060319221353
妹と
[ドラえもんのび太の恐竜2006]
を観て来た…
クオリティ高い!泣ける!笑える!最近のアニメにあまりない細かい表情の変化や演出が素晴らしい!
…でも後ろの子連れのおっさんには気を付けてください。
…あと、昔ののび太の恐竜は観てない方が良いです。悪い言い方すると、少し変えただけの完全リメイクなんで、物語分かっちゃってると先読めちゃうんで…。
でも5回は泣いた!
んで、帰りに本を購入!
小説[TALES OF LEGENDIA]誓いの星・下
[TALES OF THE ABYSS]①~聖なる焔と七ノ歌~
KC[金色のガッシュ!!]24
KC[エア・ギア]13
小説はお互い読むんで妹と割り勘で。
にしても小説の挿絵が綺麗って大事だよね!ジアビスに関してはゲームのアニメーションパート作画担当の松竹さんのイラストなんで激感動!

  1. 2006/03/19(日) 22:18:25|
  2. いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うおぉぉぉ~

勝った~!
WBC準決勝 日本VS韓国 6-0で勝った~!守りの強い韓国に!
  1. 2006/03/19(日) 15:51:16|
  2. いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨のバカ~!

20060319143454
WBC準決勝 日本VS韓国 8回表 6-0でリード
ここで突然雨…
あと少しで勝てるかもなのに~
前回負けてるから是非勝って決勝に行って欲しい!
  1. 2006/03/19(日) 14:39:20|
  2. いろいろ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

profile。

雫 牡丹

Author:雫 牡丹

新しいメールアドレスになりました。
mail:
shizuku-en-fire☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください♪)
BLOG『studioしずく。』はリンクフリーです。
☆プロフィール☆
誕生日:12月27日
アニメ全般が好きで、シリーズものとか大好きです。あとは大正時代、昭和初期あたりの時代が好きです。
☆好きな絵作家様☆
甘露 樹
荒谷朋恵
いとうのいぢ
植田 亮
有楽彰展
甲斐智久
久保帯人
古味直志
千羽由利子
高見明男
田中将賀
堀口悠紀子
松竹徳幸
煉 瓦

☆好きな音楽アーティスト☆
abingdon boys school
alan
angela
井内舞子(BGM)
イクシード
UVERworld
大島ミチル(BGM)
大谷 幸(BGM)
川田まみ
KIRIKO
CooRie
黒崎真音
Sphere(声優ユニット)
TWO-MIX
麻枝 准
水月 陵(BGM)
miwa
misono
結城アイラ
eufonius
yozuca*
Lia

☆最近好きな女性声優さん☆
雨宮 天(br) 飯塚雅弓
伊瀬茉莉也
岩男潤子
折笠富美子
國府田マリ子
寿 美菜子
高垣彩陽
遠野そよぎ
戸松 遥
豊崎愛生
花澤香菜
早見沙織
藩 めぐみ
日高里菜
福圓美里

★観てるアニメ★
~月曜日~
 精霊使いの剣舞
 アオハライド
 ハナヤマタ

~火曜日~
 マジンボーン
 HUNTER×HUNTER

~水曜日~
 ヤマノススメ セカンドシーズン
 幕末Rock
 Free! -Eternal Summer-

~木曜日~
 アイカツ!
 ポケットモンスターXY
 グラスリップ
 白銀の意思 アルジェヴォルン
 東京喰種-トーキョーグール-
 残響のテロル
 サイコパス 新編集版
 RAIL WARS!
 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

~土曜日~
 レディジュエルペット
 プリパラ

 金田一少年の事件簿R
 名探偵コナン
 美少女戦士セーラームーン Crystal
 ソードアート・オンラインⅡ
 アルドノア・ゼロ
 魔法科高校の劣等生
 キャプテン・アース
 戦国BASARA Judge End
 ばらかもん

~日曜日~
 ハピネスチャージプリキュア!
 ドラゴンボール改 魔人ブウ編
 ハイキュー!!
 ガンダムさん
 毎度!浦安鉄筋家族
 スペース★ダンディ シーズン2
 アカメが斬る!
 月刊少女野崎くん
他、いくつか。

最近のしずく。

link。

このブログをリンクに追加する

category。

comment。

counter。

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

archive。

trackback。

RSS。

friend。

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

