studioしずく。

オリジナル作品『魔法剣』のキャラ紹介、小説の他、アニメ、コミック、映画、ゲームの軽い感想、情報などの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ハートキャッチプリキュア!』第5話感想。

『ハートキャッチプリキュア!』
第5話「拒否されたラーメン!親子の絆なおします!」感想。

なんとなく先週の次回予告で、もしかして感を感じていた今日のお話。
もしかして1:あぁ、泣きそう。
もしかして2:あのゲストの男の子"木内レイコ"さんになったりしね?
もしかして3:…これは…?
って言うどれもが的中しちゃってますよ!
もしかして2のゲストの男の子"三浦くん"は見事木内レイコさんでした!
もしかして1と3はまぁ…似たようなもんなんですが…
今日の親子のお話は幼い自分と重なる部分が多くて、
先週の次回予告でもしや…と思い、
今日観ていて、やっぱりと感じ、
重なりすぎて涙をぼろぼろ流してしまってました。

大好きな親だから応援したい。
大好きな親だから自分を観てほしい、応援してほしい。
本当にただそれだけの事なんですよね。

自分の場合は少年野球に燃えてた時期に、スーパーの新店舗の立ち上げとかで親の仕事が忙しくて、キャプテンも勤めたんですが親に少年野球を観てもらえませんでした。それ以外でも授業参観とか、親の参加の行事にもことごとく来てもらえなかったんですよね。子供の頃はそれが辛かったんですよね。今はそれは仕方ないって割り切れますし、親に応援に来てもらう夢は弟と妹が叶えてくれたので、それで満足です。
…って何語ってんだか…。
まぁ、思うところがあると言うか、結構ダブルって観えたと言うか。
今日は素敵なお話でした!

と、耽るのはこの辺にして。
オープニングは映画プリキュアオールスターズDX2仕様になってましたね。
世代交代する度にキャラデザインさんが変わりますし、特にハートキャッチは絵がガラリと変わってるのでどうなるかと思ったんですけどね。正直PV観てる時点では前作プリキュアオールスターズDXよりも不安があったんですよね。でも想像以上に動いていそうで安心しました。にしても気になるのはモエルンバとかミズシタターレノーザの姿も。どうなってるんでしょう?カレハーン様とかギリンマとかムカーディアとか出ないのかな?

クモジャキーに続いて3人目の幹部コブラージャが出てきましたね。なんとナルシストな奴でした。自分は1番美しいと思ってるんだとかで。声は野島裕史さん。
オープニング以外でスナッキー出てきましたけど、"仮面ライダー"のショッカー的な活躍はありませんでしたね。

つぼみが怒った時の口癖堪忍袋の緒が切れました!ですが
えりかもそれには悩んでる節が観られたので来週辺りには
海より広いあたしの心も、ここらが我慢の限界よ!が聞けるかも?

今回のゲストは野球部で三浦ラーメンの1人息子。
三浦あきらくん。
声は上でも書いたけど木内レイコさん。
あきらくんの父に松山鷹志さん。
あきらくんの母に埴岡由紀子さん。

今回の花言葉は2つでした。
タイム=花言葉は勇気
サルビア家族愛

◆ハートキャッチプリキュア!動画◆
ハートキャッチプリキュア! オープニング
ハートキャッチプリキュア! エンディング
ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサム変身シーン
ハートキャッチプリキュア! キュアマリン変身シーン
ハートキャッチプリキュア! ダブル変身
ハートキャッチプリキュア! ダブル必殺技

◆今日の1日1枚絵◆
2010030701
ハートキャッチプリキュア!から来海えりかちゃん。
完全に自分絵になってしまったっていう。
ついでにこちら↓
201003070001
1回100円で売っているカード。
クリアカードとシールの2枚が入ってます。
衝動買いです。
それだけハマってるみたいです。
さすがにココロパフームとかタクトまで買う勇気はないので…。
こんくらいなら良くね?みたいな。
主題歌CDとサントラCDも買いたいなぁ。
あとDVDも出たら買いたいなぁ。
スポンサーサイト
  1. 2010/03/07(日) 12:38:38|
  2. ぷりきゅあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『ハートキャッチプリキュア!』第4話感想。

ハートキャッチプリキュア!
第4話「早くもプリキュアコンビ解散ですか?」感想。
ハートキャッチプリキュア! OP
ハートキャッチプリキュア! ED
ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサム変身シーン
ハートキャッチプリキュア! キュアマリン変身シーン
ハートキャッチプリキュア! ダブル変身NEW
ハートキャッチプリキュア! フォルテッシモNEW

アバンからつぼみの心傷が深くなる最弱ぶりが。
その一方でマリンが大活躍!
んで、新たな大幹部クモジャキー登場!

引っ込み思案で運動神経は良くけど、頭が良くて気が利くつぼみ。
明るくて、みんなの人気者で物事をはっきり言うえりか。
お互いの足りないところがあるから支えあえる。
お互い足りないところががあるからお互いのことが分かる。
お互いが分かるからお互いを好きになる。
今回のお話の戦闘中の仲直りには思わず感動!ぼろぼろ泣きました。

あとはえりかのファッショナブルな感じと、
服の事もしっかり勉強していて、服のデザインでテンションも分かってしまうとは。
あとはつぼみの落ち込み具合がそれぞれ目立つお話でした。
同じ様な立場のゲストキャラが居たのも
またつぼみを1度落ち込ませるのに良い展開でした。

今回のもう一つの見せ場は
やはり2人での変身と決め技でしょう!
1人でもちゃんとした変身シーンが用意されていたのに、
2人用もちゃんと描かれていたのには思わず「おぉ~!」と口に出してました。
それぞれの名乗りの後に2人でハートキャッチプリキュア!って名乗りも!
合体決め技「プリキュア・フローラルパワー フォルテッシモ」
これは違う驚き。最後のフォルテッシモ放つまでと、放った後の絵は
合わせ絵になってましたねwwさすがにこれだけはって感じでした。
威力は自分たちが光になって突っ込むのもあって、迫力あります!
アバン部分ではえりかの小新技マリンインパクトも!
えりかの口癖…はまだ出ません。

2人目の大幹部クモジャキー。土佐弁で話す熱血漢。
声は竹本英史さん。
この声優さん意外と聴いてたんですね。さすが青二プロの人!東映作品結構出てますね~。
テニプリの真田弦一郎
デジモンセイバーズのバンチョーレオモン
個人的にはテイルズ オブ ヴェスペリアレイヴンでたくさん聴いてますけどね。

オープニングのみ登場のスナッキーはまだ出ないですね。
次回コブラージャと出てくるのかな?

今回のゲストはテニス部のコンビ。
小笠原まお熊沢あゆみ
声は久嶋志帆さんと足立 友さん。

今日も小嶋一成さんと沢井なおみ役で埴岡由紀子さんが。

今日の放送では花咲つぼみ(声:水樹奈々)が歌う挿入歌つぼみ~Futere Flower~が!
第8話には来海えりか(声:水沢史絵)が歌う挿入歌スペシャル*カラフルも流れるそうで。

今回の花言葉は
ブルースター信じる心

次回は早くも3人目の大幹部コブラージャが!

んで、今日の1日1枚絵。
ハートキャッチプリキュア!からクモジャキーと他2名(笑)。
2010022801
クモジャキーかっこいいなぁ。
常に必殺技編み出そうとしているとかなんとか。
  1. 2010/02/28(日) 11:43:47|
  2. ぷりきゅあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『ハートキャッチプリキュア!』第3話感想。

ハートキャッチプリキュア!
第3話「2人目のプリキュアはやる気まんまんです!」感想。

今回からは1話完結?
普通に驚くのは、自分がデザトリアンになってしまう体験をして、
こころの花を守ってもらって、それを観ているからか、
変身→名乗り→戦闘→技までをブロッサムよりもあっさりと、しかも確実に決めてしまうとは。
3話からのつぼみの頑張りはそれだけでも凄いんだけど、
出会ってすぐで、いろいろあって、それを受け入れてしまうえりかもなかなか。
正直えりかはもうちょっといろいろあって、3話のラストで変身して終わりくらいに思ってました。
これはつぼみがそうだったからってのが大きいんですが、
サブタイトルに"やる気まんまん"って入ってるだけありますね。
自分で名前決める"ハートキャッチプリキュア!"だけど、
えりかは名乗りでもあっさり"キュアマリン"って名乗りましたしね。
…口癖はまだ出ませんでしたね。

あの謎のイケメンさんの正体であろう生徒会長さん・明堂院いつきくんが出てきましたね。声は桑島法子さん。

サバーク博士も登場。その横にはダークプリキュアも!
他の幹部はまだまだかな?

つぼみはOPの前のアバンパートで髪下ろしを披露。
どれみの髪下ろしは4年間で1回のみだっただけに驚きました。

今回のゲストはサッカー大好きな上島さやかちゃん。声は渡辺明乃さん。
サッカー部に入りたいけど、女子だからと入れてもらえない子。
プリキュアに救われて、女子サッカー部を作ると決心。
このゲストの子との交流や、その上での戦いとか、
やっぱり栗山 緑さんの作るお話には共感します。

まぁ、声ってことで東映さんらしい配役もちらほら。
今日の放送で登場のサッカー部のキャプテン役の小嶋一成さん。金色のガッシュベル!!ブラゴ役の方です。
あと1話にもクラスメイトの沢井なおみ役で出演し、今日は母親役で出演の埴岡由紀子さん。
東映アニメーションさんの数多くの作品に出演するも、作品のレギュラー・メインキャラがほとんどない方なんですが、個人的に好きな声優さんです。各プリキュアシリーズをはじめ、おジャ魔女どれみ、冒険王ビィト、デジモンフロンティア、デジモンセイバーズ、金色のガッシュベル!!、エア・ギア、夢のクレヨン王国などにも出演。OVA作品ゲートキーパーズ21では真鶴美羽という、もう1人の主人公も。

今回の花言葉は
ポインセチア私の心は燃えている

次回はついに合体技!
どんなかっこよさなんでしょうかね。

ハートキャッチプリキュア! OP
ハートキャッチプリキュア! ED
ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサム変身シーン
ハートキャッチプリキュア! キュアマリン変身シーン

んで、今日の1日1枚絵。
2010022101
ハートキャッチプリキュア!からキュアマリン
描いてて楽しかったぁ。
  1. 2010/02/21(日) 12:59:09|
  2. ぷりきゅあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『ハートキャッチプリキュア!』第2話感想。

ハートキャッチプリキュア!
第2話「私って史上最弱のプリキュアですか??」感想。

サブタイトルがなんだかほとんどセリフっぽいですよね。
正直なところ第2話には不安と期待とが入り混じり過ぎて
結局オンタイムで観なきゃ気が済まない状態でした。
今までのプリキュアシリーズの流れからすると
第2話での作画崩れは覚悟してました。
…っと思ったら…あれ?…
う、動いてる!なんか普通に、軽やかに!
攻撃の瞬間も気持ちが良いくらいに効果音とアクションの絵がマッチしてました!

ストーリーに関しても驚き。
今までのシリーズでも1話で1人しか変身出来なくても、
大抵1話で怪物は倒せてるんですよね。
なので1話で変身止まりな上に、
2話で変身して出てしまうパワーの制御が出来なくてまともに戦えず、
こーゆー細かさはさすがです!
キャラの成長をゆっくり描いてるところが素敵です。
1度タキシード仮面的キャラに助けられる展開もありましたし、
おまけにおばあちゃんは昔プリキュアだったって言うし。

えりかが想像以上に素直な娘でした。
つぼみも可愛いけど、何回も見直してたりする内に
えりかがどんどん可愛くなってきてます。
オープニングのサビ部分のキュアマリンのディフォルメ顔からの爆発敵一掃とかすげぇ好きです。

つぼみの口癖。
これは2話連続で出てますね。
堪忍袋の緒が切れました!
この口癖シリーズはシリーズ伝統で
初代プリキュア・なぎさのありえな〜い
Splash☆Starの咲の絶好調ナリ
プリキュア5ののぞみのけって〜い!(決定)
フレッシュのラブの幸せゲットだよ!
などがあって、フレッシュからはそれぞれに口癖がありますね。
えりかにも口癖あるみたいで、次回には出るかな?

花言葉。
1話は四葉のクローバー。花言葉は幸福
2話は白いシクラメン。花言葉は純潔
お花がたくさん出るだけにこれからも花言葉シリーズが出るのかな?

結局1体目のデザトリアンは2話で倒して、
キュアマリンは3話で覚醒ですね。
もうすでに3話観たいんですがww

トドメのプリキュア・ピンクフォルテウェイブ
これって1人技なんですね~。
2人の合体技ってどうなるんだろう?

とまぁ、予想以上で
興奮しまくりでアッと言う間に過ぎた30分でした。

ついでに1日1枚絵。
2010021401
つぼみとえりかとシプレとコフレ。
つぼみとえりかは少し慣れた気がします。
シプレとコフレは初描き。
こーゆーマスコットみたいなキャラって普段描かないから難しいです。

もうあれだなぁ。
3月公開のプリキュアオールスターズDX2
これ観に行ってしまおうかw
  1. 2010/02/14(日) 12:00:43|
  2. ぷりきゅあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『ハートキャッチプリキュア!』第1話感想。

一応言います。
ちゃんと他作品み観てますよ?
ただ今日はこの作品を楽しみにしていて、
この作品のために早起きしたりしたので、
ハートキャッチプリキュア!の感想を。
2010020702
この作品には正直驚かされました。
言い方を良くないですが
フレッシュプリキュア!のクオリティと比べてしまうと…
と言うのが正直なところだったりします。
清水淳児監督自体は大好きな監督さんで、
数々の東映アニメーションさんの映画作品
地獄先生ぬ〜べ〜 恐怖の夏休み!! 妖しの海の伝説!(1997年・監督)
遊☆戯☆王(1999年・監督)
ONE PIECE(2000年・監督)
ONE PIECE ねじまき島の冒険(2001年・監督)
ONE PIECE 珍獣島のチョッパー王国(2002年・監督)
金色のガッシュベル!! 101番目の魔物(2004年・監督)
映画 ふたりはプリキュア Max Heart(2005年・監督)
映画 ふたりはプリキュア Max Heart 2 雪空のともだち(2005年・監督)
映画 ふたりはプリキュア Splash Starチクタク危機一髪!(2006年・監督)
ONE PIECE THE MOVIE エピソードオブチョッパー+冬に咲く、奇跡の桜(2008年・監督)

感動をたくさんいただきました。
それでも長峯達也監督の自分の個人的な信頼感みたいなものは大きくて
冒険王ビィトシリーズの監督を初め、
ふたりはプリキュアSplash☆Star
Yes!プリキュア5
Yes!プリキュア5GoGo!
ドラゴンボール改
などの主題歌映像演出、
出ましたっ!パワパフガールズZの変身アニメーションなど
記憶に残る、光る演出をなさってます。

まずアバンタイトルから驚かされます。
作画、動画はもちろん、つぼみたしの夢に出てくるプリキュアの活躍からすでに神がかってます!。
そこからオープニングハートキャッチプリキュア! OP Alright!ハートキャッチプリキュア!へ。
またこれも驚くで済めば良いくらいの驚き映像です!
かわいさもかっこよさもさすがの馬越嘉彦デザインが光ります。
この方おジャ魔女どれみシリーズのキャラデザインは有名ですが
自分の小学生時代に放送していた
ママレード・ボーイ、ご近所物語、花より男子をはじめ
カスミン、エアマスター、十兵衛ちゃん2、蟲師、甲虫王者ムシキング 森の民の伝説などのキャラデザインも手掛けていて、
様々な絵をこなしてしまうアニメーターさんなんです。
戦闘シーンはキャシャーンsignっぽさもあったりしましたね。

シリーズ構成は山田隆司さん。
これまたおジャ魔女どれみ好きには嬉しいお方ですね。
夢のクレヨン王国、おねがいマイメロディ、夢色パティシエールのほか
おジャ魔女どれみシリーズでおなじみです!
子供向けの作品が多い方で、不幸な家庭・悲運に見舞われた人物や、美少女や小動物をメインに捉えた女児向けの作品に定評がある方です!自分は夢のクレヨン王国からですが、凄く好きな脚本家さんです。

本編はおジャ魔女どれみっぽいディフォルメな絵が入りつつも、
どこか新しい雰囲気もあって、それだけでも楽しめます。
戦闘シーンはキャシャーンsignっぽさもあったりしましたね。
プリキュアになるのが2人なのもあってか
今シリーズはクラスメイトや家族、などの絆も深く描いてくれそうです。

花咲つぼみ/キュアブロッサム
内気な性格で1話では天候を機会に性格を変えようとしてました。えりかの行動に振り回されたりでバタバタしてたけど、ラストに変身。キュアブロッサムの"ブロッサム"は近くの桜にちなんで自身が付けてました。
来海えりか
1話では元気一杯なお節介焼きで、かなりマイペースな性格でつぼみを振り回してましたが、本人に悪気はないみたい。思った事をそのまま口にしてしまうところが玉にキズとか。実際個人的には何事にも頑張るつぼみちゃんのこれからの成長も期になるけど、えりかちゃんのこれからの成長も気になりますね。
シプレ・コフレ
単純に驚きました。川田妙子さんとくまいもとこさんなんですよね。デザインがやたらと可愛かったので、キャストのイメージが湧きませんでした。むしろコフレは男性声優なのかと思ってたくらいです。
キュアムーンライト
これはブロッサムマリンの先代的位置づけになるのかな?でもオープニングで制服姿ありますしね。声は久川 綾さん。
ダークプリキュア
デザイン的に気になるキャラですが、完全な敵って感じなんですよね。フレッシュプリキュア!キュアパッションみたいに、シリーズ途中で…みたいのとは違うのかな?声は高山みなみさん。

怪物
ザケンナー、ウザイナー、コワイナー、ホシイナー、ナケワメーケに続く怪物はデザトリアン。
今までの名前を叫ぶ怪物とは違い、奪われたこころの種の持ち主の心の声を声に出してましたね。名前を叫ぶ怪物と違う恐さがありました。

なんとハートキャッチプリキュア!
2人の戦士でありながら、2人でなければ変身出来ないわけではないし、
驚くことに変身した時点で1話が終わると言う衝撃的な展開でした。
思い出しますね~子供向け番組で1話で敵を倒して話が終わらなかった作品…
勇者王ガオガイガーとか。

エンディング
ハートキャチプリキュア! ED
前作フレッシュプリキュア!に続いて前田 健さんがエンディング振り付けを担当されてます。前作フレッシュプリキュア!と違うのは、制服、私服、変身後の姿で踊るところでしょうか?可愛いです。

そういえば今シリーズから
アナログ放送でも16:9サイズでの放送になりました。
前作まではアナログ放送は4:3サイズ放送だったので画面の左右が切られてしまっていて…。
そんなところにも安心感があります。

いやぁ、長くなってしまいましたww
好きすぎるのも問題ですね~。

深夜2時頃、
所々修正しました。
  1. 2010/02/07(日) 22:44:17|
  2. ぷりきゅあ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

1日1枚絵。ハートキャッチ。

本日8時30分より
ABC、テレビ朝日系列でスタートの
ハートキャッチプリキュア!
の絵を描かせていただきました!
2010020701
もちろん初描きです。

凄く楽しかったです。

えりかちゃんがどんなテンションなのか早くみたいですね。
つぼみちゃんは最初眼鏡かけてるみたい?

おジャ魔女どれみのキャラデザインなだけあって
ハートキャッチプリキュア! 新番組予告
では
所々"どれみ"っぽさも見えました。
でも逆にそこに期待!

キュアブロッサム、
キュアマリン、
…え?…キュアムーンライトって?

"どれみ"世代としては
とにかく楽しみな作品です。
  1. 2010/02/07(日) 01:47:45|
  2. ぷりきゅあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハートキャッチプリキュア!

ちょい前ですけど
『ハートキャッチプリキュア!』
の主役2人の声優が決定しましたね~。
公式サイトでもコメントもと写真を掲載中です。
キャストは
     キュアブロッサム/花咲つぼみ:水樹奈々
     キュアマリン/来海えりか:水沢史絵

とのことなんですが、
正直に驚いた!ってのが本音ですね。
これだけシリーズを重ねた作品の新主人公にベテランの人気声優さんが決まり、
それぞれの主人公の声優本名陽子さん、樹元オリエさん、三瓶由布子さん、沖佳苗さんと、放送開始当時の無名、もしくはメインの役が少ない声優さんが多かったのに対し、水樹奈々さんと言うのは本当にびっくりですよ。
水沢史絵さんは個人的に少し前に劇場版 テイルズ オブ ヴェスペリア~The First Strike~シャスティル役や、ロミオ×ジュリエットジュリエット役でもなじみがありますね。
最終章に入り盛り上がり、ラスト一ヶ月を切ったフレッシュプリキュア!と合わせて期待の作品です!

テレビシリーズは自分の家で観るので問題ないんですが
子供…とくに女の子向け作品ってさすがに劇場には行けない年齢なので
観れる機会も少なくて、
だからとDVDを買うほど激ハマりしてるわけでもなかったので
なかなか観る機会がなかったんですが
ひょんなことからDVDをレンタルする事になったので。
映画ふたりはプリキュア Splash star チクタク危機一髪!
どうせ観るならと選んだ1作。なぜかってプリキュアシリーズでももっとも好きな作品だからですね。Max Heartのメンバーにキャラも設定も近いためのなのか、賛否両論な作品で、人気も大きくはなかったんですが、1年であれだけしっかり友情とか敵がどうとか描かれたってところも自分には大きい作品でした。なので自然にSplash Starを。映画は2人の友情をメインに描かれていて、2人が復活するシーンには目頭が熱くなりました。エンディングの気ぐるみ姿も可愛いです。キャラとしてもシリーズ通してSplash Star美翔 舞(キュアイーグレット)ちゃんが好きなんですよね。榎本温子さんが演じているのもまた好きな要因ではあるんですけどね。当時のファッションセンスと、ツリ目だけど内気ってのもまた良かったです。
ふたりはプリキュア Splash Star OP
ふたりはプリキュア Splash Star ED
ふたりはプリキュア Splash Star ED2
↑OPもですけど、Splash StarはEDが特に大好きなんですよ!

映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!
初期シリーズふたりはプリキュア Max HeartからSplash StarYes!プリキュア5フレッシュプリキュア!までの歴代全プリキュアが総登場する劇場版です。上映当時フレッシュプリキュア!が放送開始二ヶ月くらいなのもあって、フレッシュとそれまで放送されてたYea!プリキュア5Go!Go!がメインっぽい感じの作品ですね。結構は頻度でプリキュア5の主人公のぞみ(キュアドリーム)フレッシュの主人公ラブ(キュアピーチ)のセリフが目立ちますね。舞台はそれぞれの街を出しながらも、横浜みなとみらいがメイン。ワールドポーターズ赤レンガ倉庫付近、ランドマークタワーが結構出てきます。敵のフュージョン役は子安武人さん。それぞれの精霊たちも総出演で、関智一、山口勝平、草尾毅さん等の高い声が並んでこれも面白いです。お話のそれは単純明快で、まぁ子供向け作品なのでそれも当然なんですが、クオリティに関してはかなり高いです。光ってます!それぞれのシリーズの戦法を生かした演出と、思わず懐かしくなる必殺技も健在!それぞれの作品に出てくるお店もそれぞれのキャラクターでコラボ!たこ焼きとかパンとかアクセサリーとかドーナツとか、楽しみたくさん。
これの2作目プリキュアオールスターズDX2が3月に公開予定で、こちらにはフレッシュの新プリキュアせつな(キュアパッション)や2月からの新シリーズハートキャッチプリキュア!も登場とのことで、劇場で観れないのが悔しいですね。
プリキュアオールスターズDX2 予告

今日は書けなかったけど、
明日はデュラララ!!と一緒にひだまりスケッチ☆☆☆おおかみかくしの感想を。

あと、今日優先しちゃったんですけど
懐かしい大好きな作品を観たのでその感想も週明けの月曜日には。
日曜はスフィアカラフルコンサートに行くので、日曜は必然とその感想になるかと思います。
  1. 2010/01/09(土) 00:38:27|
  2. ぷりきゅあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

profile。

雫 牡丹

Author:雫 牡丹

新しいメールアドレスになりました。
mail:
shizuku-en-fire☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください♪)
BLOG『studioしずく。』はリンクフリーです。
☆プロフィール☆
誕生日:12月27日
アニメ全般が好きで、シリーズものとか大好きです。あとは大正時代、昭和初期あたりの時代が好きです。
☆好きな絵作家様☆
甘露 樹
荒谷朋恵
いとうのいぢ
植田 亮
有楽彰展
甲斐智久
久保帯人
古味直志
千羽由利子
高見明男
田中将賀
堀口悠紀子
松竹徳幸
煉 瓦

☆好きな音楽アーティスト☆
abingdon boys school
alan
angela
井内舞子(BGM)
イクシード
UVERworld
大島ミチル(BGM)
大谷 幸(BGM)
川田まみ
KIRIKO
CooRie
黒崎真音
Sphere(声優ユニット)
TWO-MIX
麻枝 准
水月 陵(BGM)
miwa
misono
結城アイラ
eufonius
yozuca*
Lia

☆最近好きな女性声優さん☆
雨宮 天(br) 飯塚雅弓
伊瀬茉莉也
岩男潤子
折笠富美子
國府田マリ子
寿 美菜子
高垣彩陽
遠野そよぎ
戸松 遥
豊崎愛生
花澤香菜
早見沙織
藩 めぐみ
日高里菜
福圓美里

★観てるアニメ★
~月曜日~
 精霊使いの剣舞
 アオハライド
 ハナヤマタ

~火曜日~
 マジンボーン
 HUNTER×HUNTER

~水曜日~
 ヤマノススメ セカンドシーズン
 幕末Rock
 Free! -Eternal Summer-

~木曜日~
 アイカツ!
 ポケットモンスターXY
 グラスリップ
 白銀の意思 アルジェヴォルン
 東京喰種-トーキョーグール-
 残響のテロル
 サイコパス 新編集版
 RAIL WARS!
 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

~土曜日~
 レディジュエルペット
 プリパラ

 金田一少年の事件簿R
 名探偵コナン
 美少女戦士セーラームーン Crystal
 ソードアート・オンラインⅡ
 アルドノア・ゼロ
 魔法科高校の劣等生
 キャプテン・アース
 戦国BASARA Judge End
 ばらかもん

~日曜日~
 ハピネスチャージプリキュア!
 ドラゴンボール改 魔人ブウ編
 ハイキュー!!
 ガンダムさん
 毎度!浦安鉄筋家族
 スペース★ダンディ シーズン2
 アカメが斬る!
 月刊少女野崎くん
他、いくつか。

最近のしずく。

link。

このブログをリンクに追加する

category。

comment。

counter。

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

archive。

trackback。

RSS。

friend。

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。